タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブリハマチ 【2月28日17:00追記】
2010年02月27日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。
ブリハマチのアレを色無しトレスで1枚だけ描いてみました。
[続きを読む...]
EIさん、誕生日おめでとう!
2010年02月22日 (月) | 編集 |
本日2月22日はEIさんの誕生日!
EIさんおめでとうございますーーー!

なんて覚えやすい素敵な誕生日なのでしょうっ!
マビフト 第30回公式戦
2010年02月22日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。
マビフト公式戦の日程が決まりましたのでお知らせさせていただきます。
尚、今回は30回記念と言う事で全ての部門で賞金3倍となっております。

※7月に行われたルール改正についてはこちらをご覧下さい。
クローバーキャット
2010年02月16日 (火) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

マビフトSNSにて、チーム「クローバーキャット」を作成させていただきましたー!
以下にそのチームイラストを掲載させていただきますっ。
プロフ絵を修正しました
2010年02月15日 (月) | 編集 |
主に手の部分を修正しました。
【2/16追記】MFL計画…始動ッ!
2010年02月15日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

マビフトリーグを開催するにあたって最も問題視されていた「日程・試合日の取り決め」の問題ですが、これはSNSを利用する事で上手く回避できそうな気がしてきましたので…思い切ってMFL企画を進行させてみる事にしてみましたっ!
マビフト2周年記念の野良戦が開催されました!
2010年02月13日 (土) | 編集 |
祝・マビフト2周年!! と3カ月!

本当に早いもので、マビフトもついに開催2周年!…2歳ですよっ、2歳!
もう階段の上り下りなんてできちゃう年頃ですよ!下りる時はゴロリンしちゃうかもですけど!
バトサイについて
2010年02月11日 (木) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

たくさんの方のご協力を得て、先週何度かバトサイのテストを実施する事ができましたっ。
この場をお借りしまして、ご協力いただきました皆様に改めて御礼申し上げます!ありがとうございますっ!
演劇の動画置き場
2010年02月09日 (火) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。
リンクにもあるケロRPG置き場に新しく「演劇の動画置き場」の項目が追加されましたので、そのお知らせにと記事を立てさせていただきましたー!

「演劇の動画置き場」のページでは、「とある姉妹のお話」と「戦争のお話」の動画をダウンロードする事ができますっ。
ダウンロード期間等は設けておりませんので、どうぞお好きな時にダウンロードして下さいませっ!

以上っ、お知らせでした!
現在企画中のイベント
2010年02月07日 (日) | 編集 |
おはようございます、ケロちゅうです。
突然ですが現在企画中の新しいイベントについて書いていきたいと思います。

本来はこの他にも2つのイベントの同時開催を予定していたのですが、さすがに3つのイベントを同日中に開催するのは時間的にもきつそうなので、大人しくこのイベントだけに絞って開催しようと思います。
パーティヒーリング
2010年02月05日 (金) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。
今回は先日のアップデートで仕様変更されたパーティヒーリングについて書いていきたいと思いますっ。

そしてこういった普通の記事を書くのがとても久しぶりなような気がしますっ。
【レポート】 マビフト第29回公式戦
2010年02月04日 (木) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。


お待たせしました!
マビフト第29回公式戦のレポート掲載ですーっ。

※夜さんが29回大会の様子を動画に撮って下さいました! こちらからご覧になれますっ。
夜さんありがとですー!
