タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
マビフト 第26回公式戦
2009年10月26日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。
マビフト公式戦の日程が決まりましたので、お知らせさせていただきます。

※7月に行われたルール改正についてはこちらをご覧下さい。
マビフト野良戦開催のお知らせ
2009年10月22日 (木) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。
マビフト野良戦の開催日が決定しましたのでお知らせさせていただきますねっ。

※7月に行われたルール改正についてはこちらをご覧下さい。
敵地侵入イベント
2009年10月19日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。
昨日は「ケロぽん結婚1周年記念イベント 敵地侵入」が開催されましたよ!

※ルールはこちらをご覧ください。
ケロぽんイベントルール詳細
2009年10月18日 (日) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

本日のケロぽんイベントのルール詳細が出来上がりましたので、こちらに掲載させていただきますね!
フィリア組とバレス組でルールが大幅に違っていますが、ご了承ください!
ケロぽん結婚1周年記念イベント 敵地侵入
2009年10月16日 (金) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

18日(日)に開催されるケロぽん結婚1周年記念イベント。
その内容が大まかにですが決まりましたのでご報告させていただきますっ。

※ルール詳細がUPされました。詳しくはこちらをご覧ください。
60のポーズ
2009年10月14日 (水) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

ぽんさんのブログに面白そうな企画が載っていたので私もやらせていただく事にっ!
マビフト野良戦開催のお知らせ
2009年10月12日 (月) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。
マビフト野良戦の開催日が決定しましたのでお知らせさせていただきますねっ。

※7月に行われたルール改正についてはこちらをご覧下さい。
楽園の花イベント 『ぷっ花!お絵かき集会』
2009年10月11日 (日) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

昨日はフカさんのお誘いを受け、楽園の花ギルドさん主催の「ぷっ花!お絵かき集会」に参加させていただきましたよ!
なんでも来月でギルド2周年を迎えるそうでっ、おめでとうございます!!
ウォークラリーイベント
2009年10月10日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日は「るるいえ創設3周年記念イベント ウォークラリー」が開催されましたよ!
お忙しい中お集まりいただきました皆様方、本当にありがとうございます!大感謝です!
るるいえ創設3周年記念イベント 「ウォークラリー」
2009年10月07日 (水) | 編集 |
おはようございます、ケロちゅうです

【ケロ活イベント情報板】にも書かれている通り、今月の9日には「るるいえ創設3周年記念イベント」が催されますっ。
遅くなってしまい大変申し訳ないのですが、その詳細をここに記させていただきますね!
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2009年10月01日 (木) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。
急ではありますが、マビフト野良戦の開催日が決定しましたのでお知らせさせていただきますねっ。

※7月に行われたルール改正についてはこちらをご覧下さい。