タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
【レポート】 マビフト第24回公式戦
2009年08月31日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

今回より評価付けの条件やら何やらがちょっと変更になっていたりしますのでご注意ください!
詳しくはこちら→【各種評価、及びカード化の条件について】

※レポートについて、記述ミス・集計ミス等お気付きの点がございましたら遠慮なくお申し付け下さい!
マビフトリーグ(仮)
2009年08月29日 (土) | 編集 |
マビフト公式戦が終わってこんばんは、ケロちゅうです。

そしていきなりですが…
「マビフトでリーグ戦やりませんか?」

以下簡単な企画書を掲載させていただきます。
ツクール再始動
2009年08月25日 (火) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

ちょっとずつ時間が出来始めてきた今日この頃。
久しぶりにツクールの作業に戻ってみました。

マップの作成って難しい!
更新が空いてしまった件について
2009年08月23日 (日) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

約2週間もの間このケロ活を更新する事が出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
これほどまでに更新間隔が空いてしまった理由としては「IN時間の低下」が挙げられると思うですが…。

以下、言い訳として聞いて下されば幸いです。

マビフト第24回公式戦
2009年08月23日 (日) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。
マビフト公式戦の日程が決まりましたので、お知らせさせていただきます。

※7月に行われたルール改正についてはこちらをご覧下さい。
ケロじゃい
2009年08月08日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロじゃいです。

スマストンプを使えるようになってからというもの、なんだかジャイアントでの活動が楽しくなってきてしまいまして…最近はよくこのケロじゃいで遊んでいます。
最大マナが少ないケロじゃいにとって、マナを消費せずに相手を一方的に攻め続けられるスマストンプの存在は本当にありがたいですっ。
アタスマループ(ボルト追加Ver)
2009年08月04日 (火) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

以前紹介したアタスマループにボルト魔法を追加したバージョンを撮影してみました。
スマストンプ
2009年08月01日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

ジャイのストンプが上方修正されたと聞いて色々試してみた結果、こんなコンボが出来上がりました。