タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の出来事
2009年05月30日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

なんだか最近、ケロちゅうのマビライフがとっても充実しているような気がします。
[続きを読む...]
節目ということもあり…
2009年05月28日 (木) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

さて、既にお気付きの方はお気付きかと思いますが…。
プロフィールの画像を変えてみましたよっ!
サルファー狩り
2009年05月24日 (日) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

先程ミゼさんと一緒にサルファー狩りに行きまして、その時の様子を動画に撮らせていただきましたっ。
合作絵計画、始動!
2009年05月20日 (水) | 編集 |
祝・二周年!

前回の記事にも書かれている通り、本日5月20日をもちまして…このケロ活も開設より2周年を達成!!
ケロ活を応援して下さっている皆様方、本当にありがとうございますーー!

という訳で早速ですが、2周年特別企画「合作絵」の詳細を発表していきたいと思いますっ。
合作絵(詳細は20日に発表予定)
2009年05月18日 (月) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

月日が経つのはあっという間…。


早いもので…今月の20日をもちまして、このケロ活は開設より2周年を迎える事となりましたっ。
ケロ活を応援して下さっている皆様に改めて御礼申し上げますとともに、更なる発見・企画を記事にしていこうと意気込む次第でございます!

そして現在、その2周年記念に伴いイラストを使った企画を何かやりたな~と思っていまして、候補として合作絵が挙がっていたりします。
【レポート】 マビフト第21回公式戦
2009年05月17日 (日) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

過去最多となる7チームのエントリー、とても嬉しく思いますっ!!
エルフの大太鼓コンボ
2009年05月15日 (金) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

モリアンにいるケロちうを使ってエルフでの大太鼓コンボの様子を撮影してみました。
大太鼓の本気
2009年05月14日 (木) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

前回の「動画撮影」の記事に引き続き、今回も動画を掲載した記事を書いてみました。
マビフト第21回公式戦
2009年05月13日 (水) | 編集 |
おはようございます、ケロちゅうです。

マビフト公式戦の日程が決まりましたので、お知らせさせていただきますー。
動画撮影
2009年05月05日 (火) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

新しく追加されたREC機能を使って
・追走スマッシュ
・持ち替えスマッシュ
・持ち替えスマッシュ発展型
の3つを撮影してみました。

とてもハイパーな画質で申し訳ありません。
※動画再生後に右下部分に出てくる [HQ] を押すと少しは見やすくなるかもしれません。
ソード&一般兵
2009年05月04日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

ソードさん&一般兵のイラストが描き上がったのでUPさせていただきますー。
マッピング2
2009年05月02日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

先程、計2回目となるネコダンジョン攻略に行ってきました。
そして確認してきました…。
マッピング
2009年05月02日 (土) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

つい先程ネコダンジョンへ行ってきました。
5月1日
2009年05月01日 (金) | 編集 |
ぽんさん、誕生日おめでとーーっ!!

ありきたりではありますが、お祝いにイラストを描かせていただきましたーッ!
