タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご紹介!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

kstさんのブログ「lullaby of Erinn」にて、マビフト第20回公式戦の試合内容を分析&解説した記事が掲載されていまして、そのあまりの出来の良さに感動し…『皆に見てもらいたい!』と思い、今回この記事を書かせていただきましたっ!

マビフト初となる 『選手視点』 からの動画も撮影・掲載されていますので、興味のある方は是非是非こちらからご覧になってくださいましーーっ!


kstさん、素晴らしい記事をありがとですっ!!

プリンパの舞ッ!
【レポート】 マビフト第20回公式戦
2009年04月25日 (土) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

遅くなってしまいましたがレポートが書き上がったのでUPさせていただきますねッ!
今日目が覚めたら14時を回っていてビックリです…。
マビフト第20回公式戦
2009年04月21日 (火) | 編集 |
おはようございます、ケロちゅうです。

マビフト公式戦の日程が決まりましたので、お知らせさせていただきます。



※お知らせ※

今大会が20回目の開催となるマビフト公式戦。
その記念としまして、公式戦終了後に 『全20問、マビフトクイズ大会!』 の開催を予定しています。
その名の通りマビフトに関する様々な問題が出題されるクイズ大会となっておりますので、事前にマビフトレポート等を読み返し復習してくると正解率がアップするかもですよっ!

参加費等は一切掛かりませんので、是非是非お気軽にご参加ください~っ。
馬上槍
2009年04月17日 (金) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

先日のメンテでまたまた大規模アップデートがきましたねー。
なんだかネクソンさん、最近頑張ってます!
サプライズ
2009年04月11日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はぽんさん主催でマビフト野良戦が開催されましたよー。
ケロ屋と突発レース大会
2009年04月10日 (金) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

昨日はケロ屋と突発レース大会が開催されましたよー。
お忙し中急な呼び掛けに集まっていただき、とても嬉しく思いますっ。
ありがとうございますーー!
ケロ屋後のイベント
2009年04月09日 (木) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

凄まじく突発で申し訳ないのですが、本日開店予定のケロ屋についてです。
ぽんさん主催でのマビフト野良戦
2009年04月04日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はぽんさん主催でマビフトの野良戦が開催されましたよー。
練習試合
2009年04月02日 (木) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

最近暇を見つけてはフレンドを誘ってマビフトの練習をしていたりします。
