タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【レポート】 マビフト第19回公式戦
2009年03月30日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

今回のレポートは後半のまとめ部分に色々と追加でやってみました。
グラフの導入ってとても簡単にできるものなのですね、ちょっと意外です。
[続きを読む...]
マビフト第19回公式戦
2009年03月26日 (木) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

マビフト公式戦の日程が決まりましたので、お知らせさせていただきます。
NEW持ち替えスマッシュ
2009年03月25日 (水) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

以前紹介した「持ち替えスマッシュ」について新たな発見があったので書かせていただきます。
お絵かき日和
2009年03月24日 (火) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

今日はなんだかお絵描きな気分だったので描いてみました。
ご結婚、おめでとうございます!
2009年03月23日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

3月20日(金)の21時より、3chイメンマハ大聖堂にて刃さんと桜さんの結婚式が執り行われましたよっ。
2人とも、おめでとうーーっ!
そしてありきたりではありますが、結婚を祝いイラストを描かせていただきましたー!
パナッシュ&夜ノ森
2009年03月20日 (金) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

パナッシュと夜さんのイラストが描き上がったのでUPさせていただきますー。
ケロの日記
2009年03月17日 (火) | 編集 |
○月×日 晴れ

カッコイイ盾を手に入れたので、固さんとヒーラーさんを貼り付けてみました。
5chアルビアリーナでイベントがあるらしい
2009年03月16日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

15日の夜、いつものようにマビで遊んでいると 「5chアルビアリーナで何かイベントが行われるらしい…」 という風の噂を聞きつけたケロちゅう。
プレイヤー掲示板を確認してもそのような情報は載っていなかったものの、好奇心から現場へと向かってみる事に~。
第二回 マビノギ野良対抗演習計画
2009年03月15日 (日) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はたれさん主催の「第二回マビノギ野良対抗演習計画~inコンヌース練兵場~」が開催されましたねっ!
ひっそりとエンブレム
2009年03月13日 (金) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

今回のメンテでギルドエンブレムの設定が可能になりましたねー。
ペイさんとひぐまさん
2009年03月10日 (火) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

ペイさんとひぐまさんのイラストが描き上がったのでUPさせていただきますー。
マビノギ野良対抗演習計画~inコンヌース練兵場~(予行練習)
2009年03月09日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はたれさん主催で「マビノギ野良対抗演習計画~inコンヌース練兵場~」の予行練習が行われましたよ~。
野菜&黄金鎧
2009年03月07日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

野菜さんと黄金鎧のイラストが描き上がったのでUPさせていただきますー。
特別出演
2009年03月04日 (水) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

ケシィさんのイラストが描き上がったのでUPさせていただきますねー。
