タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【レポート】 マビフト第18回公式戦
2009年02月28日 (土) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

レポートが書き終わったのでUPさせていただきますねー。
[続きを読む...]
ウィスプに並んだっ
2009年02月27日 (金) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

今晩はマビフト公式戦ですね。
やっぱり保護って素晴らしい
2009年02月26日 (木) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

以前の記事でもちょろっと書きましたが、現在コンポジットシールドがすっごい欲しくて取引掲示板で募集をしていたりします。
マビフト第18回公式戦
2009年02月24日 (火) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

マビフト公式戦の日程が決まりましたので、お知らせさせていただきますねー。
第2回大露店祭
2009年02月23日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はフィレさん主催の「第2回大露店祭」が開催されましたよー。
追走スマッシュを極めるべし
2009年02月21日 (土) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

前記事の「硬直時間表」では意地悪をして申し訳ありませんでした。
なので今回はもっと意地悪にいきますねっ!
硬直時間表
2009年02月20日 (金) | 編集 |
おはようございます、ケロちゅうです。

既存のコンボに捉われずに日々新しいコンボを研究する・・・楽しいですねっ!
そしてこうやってコンボを考えていると「相手・自分の硬直時間」に興味が出てくる訳で…。
続・大太鼓を使った戦闘 【追記でイラスト】
2009年02月19日 (木) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

みなさん、大太鼓は使ってますかー?
101匹わんちゃんでペッカ突入!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
おはようございます、ケロちゅうです。

昨日は闇さん主催の「101匹わんちゃんでペッカ突入!」が開催されましたよー。
もちろん私も行ってきましたっ。
由香里&刃紋
2009年02月12日 (木) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

ツクールのイラスト2点が完成しましたのでUPさせていただきますー。
ニンタ
2009年02月07日 (土) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

ニンタさんのイラストが描き上がったのでUPさせていただきますねー。
※本来ならSS掲載の順番的にコナさんのイラストを先に描くべきなのですが、コナさんは本作品において特殊な立ち位置あるキャラクターなので…イラストのUPはまだ先になりそうですっ。申し訳ありません!
大太鼓を使った戦闘
2009年02月05日 (木) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

最近は大太鼓の素敵性能っぷりにメロメロです。
アリ地獄用AI(広範囲索敵型)
2009年02月02日 (月) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

以前UPした「アリ地獄用AI」ですが、あれに手を加えたものが出来上がったのでこちらもUPさせていただきますね。


ちなみにAIの内容としては以下のような感じになっています。
■敵を探してアタックで攻撃
■敵を倒した後、近くに他の敵がいればその敵に対してアタックで攻撃
■近くに敵がいない場合は少しの間辺りをウロウロと移動して敵を探す
…と、大体こんな感じです。

もちろん前のアリ地獄用AIと同様、柱などに引っ掛かったら自力で脱出します。


尚、このAIは流星ジョニ一さんのペットAIを参考にして作られたものです。
オリジナルが気になる方は公式のペットAI掲示板で「流星ジョニ一」さんと検索してみて下さいねっ。

流星ジョニ一さん、素晴らしいAIをありがとうございます!


…っと、そうそう!言い忘れるところでした!
このAIはペットのインベントリに『包帯』が無いと機能しません!
ご注意くださいませー!


AIをコピーされる方は下の [続きを読む...] からどうぞっ。
