タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
マビノギ野良対抗演習計画~inコンヌース練兵場~
2008年12月29日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はギフトさん主催で「マビノギ野良対抗演習計画~inコンヌース練兵場~」が開催されましたー。
「マビノギ野良対抗演習計画」に向けて
2008年12月27日 (土) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

いよいよ明日、ギフトさん主催の「マビノギ野良対抗演習計画~inコンヌース練兵場~」が開催されますねっ。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年12月27日 (土) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

マビフト野良戦の開催日が決まりましたのでお知らせさせていただきますね。
クリスマス聖戦
2008年12月25日 (木) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はマビフト野良戦が開催されましたよ~。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年12月22日 (月) | 編集 |
おはようございます、ケロちゅうです。

マビフト野良戦の開催日が決まりましたのでお知らせさせていただきますね。
【レポート】 マビフト第16回公式戦
2008年12月20日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

恒例のマビフトレポート、早速いってみましょー。
クマ~
2008年12月19日 (金) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

11日のアップデートに続き、昨日のメンテではオスラ箱のリニューアルがきましたねー。
マビフト 第16回公式戦
2008年12月17日 (水) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

マビフト公式戦の日程が決まりましたので、お知らせさせていただきますねー。
アップデート後のマビフト
2008年12月15日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日は3chアルビアリーナでマビフト野良戦が開催されましたー。
君が泣くまで殴るのをやめないッ
2008年12月14日 (日) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はかみやんさん主催のイベント、「君が泣くまで殴るのをやめないッ」に参加してきましたー。
防護壁
2008年12月12日 (金) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

いよいよ来ましたね、C3!
臨時メンテナンスも無かったようですし、なによりです~。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年12月12日 (金) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

マビフト野良戦の開催日が決まりましたのでお知らせさせていただきますね。
キホサポータ
2008年12月10日 (水) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日は告知通り、3chアルビアリーナでマビフトの野良戦が~…。
野良対抗演習予行~inコンヌース練兵場~
2008年12月07日 (日) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日の20:00より、たれさん&ギフトさん主催の「野良対抗演習予行~inコンヌース練兵場~」が開催されましたよっ。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年12月07日 (日) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

マビフト野良戦の開催日が決まりましたのでお知らせさせていただきますね。
ケロ屋とおまけイベント
2008年12月06日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日は告知通り、3chダンバ郊外でケロ屋が開店されました~。
祝 30,000HIT
2008年12月03日 (水) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

ついに…ついにっ! 30,000HIT達成ですーー!
いつもこのケロ活を見に来てくれる皆様方、本当にありがとうございます!
感謝感謝の雨霰でございます!