タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ケロ屋など
2008年10月31日 (金) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

「ケロ活イベント情報」での告知通り、昨日はケロ屋を開いてきましたよ~。
コンヌースアリーナでテストイベント
2008年10月29日 (水) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

先程たれさんのフレンドリストのコメントに気になるものが書いてあったので少々お話を伺い・・・バッチリと掲載許可をいただきましたのでここに書き込ませていただきまーす。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年10月28日 (火) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

マビフト野良戦の開催日が決まりましたのでお知らせさせていただきますね。
お絵かき
2008年10月27日 (月) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

今日は久しぶりにイラストをUPさせていただきますー。
【レポート】 マビフト第14回公式戦
2008年10月26日 (日) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

さて、早速ですが!マビフトのレポートがまとまったのでUPさせていただきますね!
全身像
2008年10月23日 (木) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

先日、MMN24様を見ていたら面白い物を発見したので紹介しちゃいます!
なるほど、韓国公式ってこんなのも見れるのですね。
精霊の全身像とか初めて見ましたよ。
楽しく対戦
2008年10月22日 (水) | 編集 |
おはようございます。ケロちゅうです。

いきなりですがっ。
皆さんはご存知でしょうか?今、キホールの1chティルコではPvPが流行っているのですよ!
嬉しい出来事
2008年10月20日 (月) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、昨日はマビフト野良戦の開催日。
もちろんケロちゅうも行ってきましたよ!
マビフト 第14回公式戦
2008年10月20日 (月) | 編集 |
こんばんはっ、ケロちゅうです。

マビフト公式戦の日程が決まりましたので、お知らせさせていただきますね!
結婚式
2008年10月18日 (土) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はケロちゅうとぽんひぐまの結婚式が執り行われましたっ!
お祝いの言葉をくださった皆様方、本当に嬉しく思います。ありがとうございます!
式の準備
2008年10月17日 (金) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、今日はいよいよ「ケロちゅうとぽんひぐま」の式当日!
今から楽しみでなりません。

ちなみに詳しい日程は以下の通りです。
日時:10月17日 21時~
場所:3chバレス 王の家

01バレス


また、この式に出席される方は以下の点をお守りください。
①ジャイ村での式となりますので、エルフ(エルフ支持)の方は気合を入れて会場までお越し下さい。
②今回の式では変身・爆弾・PvP・ペット・その他スキルの使用はお控え下さい。(銅像の設置は可能です)
③21時ジャストに式を始めます。延長の予定はありません。

少々堅苦しい雰囲気になってしまうと思われますが…何卒、ご了承ください。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年10月16日 (木) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

マビフト野良戦の開催日が決まりましたのでお知らせさせていただきますねっ。
「とある姉妹のお話」 再UP!
2008年10月12日 (日) | 編集 |
こんばんはっ、ケロちゅうです。

さて、先日行った劇、「戦争のお話」の動画がUPされた訳ですが・・・。
皆さん、ご覧になれましたでしょうか?
気が付くと動画のダウンロードページの訪問者数も100を超え、嬉しい限りです!

その記念・・・という訳ではないのですが。
前回の劇である「とある姉妹のお話」の動画の再UPが決定しました。
・・・というか現在配布中だったりします!
Aさん、本当にありがとうございます!

動画のダウンロード方法は以下に記載してありますので、興味のある方は是非どうぞっ。
ケロちゅうレインボー
2008年10月12日 (日) | 編集 |
こんにちはっ、ケロちゅうです。

さて、昨日は告知通り、3chアルビアリーナでマビフト野良戦が行われました~。

・・・が! 会場に着いてビックリ仰天!
報告!
2008年10月11日 (土) | 編集 |
10月7日に行われた「戦争のお話」の動画がファイルバンクにUPされました。
ダウンロードをご希望の方は23日(木)までに~との事です。

ここをクリックすると動画のダウンロードページへ飛びます。
パスワードは kero です。

ちなみに「動画のダウンロード方法が分からない~!」という方は下の手順を参考にしてみて下さい。
ケロ屋
2008年10月09日 (木) | 編集 |
こんにちはー、ケロちゅうです。

さて、昨日は宣伝通り、21時から3chダンバートンでケロ屋を開いてきましたよっ。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年10月08日 (水) | 編集 |
マビフト野良戦の日程が決まりましたので、お知らせさせていただきますね。

演劇の練習の為ちょっと間が空いての開催となってしまいましたが、はりきっていきましょう!
戦争のお話
2008年10月08日 (水) | 編集 |
はいっ、こんにちはー。ケロちゅうです。

いやー、演劇イベント・・・終わりましたね!
練習期間が約1週間あった訳ですが、今思うと早かったですねぇ・・・あっという間でした。
うん、何はともあれ無事に終わってひと安心です。

※この記事にはキャラの名前を消してない画像が含まれています。何か不都合がありましたらケロちゅうまでご連絡下さい。
本日 演劇イベント!
2008年10月07日 (火) | 編集 |
こんにちはー、ケロちゅうです。

本日10月7日はギルドるるいえの創設日…そしてその記念に行われる演劇イベントの日ですね!
演劇イベントの開催日時は10月7日の22時、場所はキホールサーバーの3chイメンマハ公演場となっております。

お時間があれば是非遊びに来て下さいっ。


…という訳で、その劇の前話(プロローグ)部分となる「昔話1~7」をまとめたやつを下に載せておきますね!
おさげの誓い
2008年10月05日 (日) | 編集 |
おはようございます。ケロちゅうです。

さて、演劇イベントの開催がいよいよ近付いてきましたね!
只今戻りました
2008年10月03日 (金) | 編集 |
こんにちはー、ケロちゅうです。

諸々の事情も徐々にですが片付き始め、自由に動ける時間が増えてきたので…このケロ活での活動を再開していきたいと思いまっす!
そして小休憩宣言にも関わらず毎日通ってくれた皆様方、本当にありがとうございます。とても嬉しく思います!
これからも無理のないようマイペース更新していきますねっ。

さて、今回は「ケロ屋」と「ブロガーの集い」についてチョチョっと書いていきたいと思います。
記事の提出が遅くなってしまい、申し訳ないですっ。