タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
お知らせ
2008年09月27日 (土) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。
そしていきなりですがお知らせです!

るるいえに新しく入った方の紹介、ケロ屋、そしてブロガーの集いetc・・・と、記事にする事は色々とあるのですが、現在諸々の事情で立て込んでいまして・・・更新が難しい状況となっております。

なので、このケロ活を応援してくれている皆様には大変申し訳ないのですが、ここで一度小休憩を取らせて頂きたいと思います。


身勝手なお願いではありますが、ご理解とご了承を頂ければ幸いです。
昔話7(最終回)
2008年09月25日 (木) | 編集 |
昔話6の続きです。

このお話の続きは10月7日(火)の演劇イベントにて!
昔話6
2008年09月23日 (火) | 編集 |
昔話5の続きです。

人種差別。ダメ、絶対!
昔話5
2008年09月20日 (土) | 編集 |
昔話4の続きです。

・・・くぉの外道エルフめえぇぇっ!
【レポート】 マビフト第13回公式戦
2008年09月20日 (土) | 編集 |
以前の記事でも書いたかと思いますが、10月の半ばまでは色々と予定があって忙しい為、ケロちゅう主催のマビフトは行われません。
ご理解とご了承をいただければ幸いです。

こんにちは、ケロちゅうです。


そして恒例のマビフトレポートです。
・・・どうぞっ!
昔話4
2008年09月19日 (金) | 編集 |
昔話3の続きです!

・・・頑張れ妹っ!
昔話3
2008年09月17日 (水) | 編集 |
昔話2の続きです。
まだ昔話2をご覧になっていない方は先にそちらをご覧下さい。
マビフト 第13回公式戦
2008年09月15日 (月) | 編集 |
さて、マビフト公式戦の日程が決まりましたのでお知らせさせていただきますね!
今回は順位賞の額が跳ね上がってますよ!
ミゼさん春さんおめでとう!
2008年09月15日 (月) | 編集 |
最近は色々とやらなくてはならない事が多くて、マビにINしても放置気味な時が間々あります。
こんにちは、ケロちゅうです。

13日はミゼさんと春さんの結婚式に御呼ばれしてきました!
昔話2
2008年09月13日 (土) | 編集 |
前記事である昔話1の続きです。
昔話1をまだご覧になっていない方は先にそちらをご覧下さい。
昔話1
2008年09月12日 (金) | 編集 |
10月7日(火)の22時頃より、るるいえ創設2周年特別企画としまして演劇を開催予定です。
こんばんは、ケロちゅうです。

つきましては、ここにその演劇の前話となる部分をちょっぴりですが書いていきたいと思います。
私自身初めての取り組みなので至らない部分も出てくるかと思いますが・・・どうかご勘弁をっ!
ギルドローブとレネスプレイ
2008年09月11日 (木) | 編集 |
アップデートきましたね!
こんばんは、ケロちゅうです。

という訳で早速、新しく実装されたギルドローブとレネスプレイを楽しんできましたっ。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年09月10日 (水) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

マビフト野良戦の開催日が決まりましたのでお知らせさせていただきますね。
読書の秋
2008年09月09日 (火) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

前記事で書いたとおり、昨日はケロ屋を開店させていただきました。
【広告】 ケロ屋
2008年09月08日 (月) | 編集 |
本日!
9月8日(月)の21時頃より、3chダンバートン広場にてケロ屋を開店いたします。
お暇な方は是非ご来店をっ!

お待ちしておりま~す。
モリア~ン
2008年09月07日 (日) | 編集 |
はいっ、こんにちは!ケロちゅうですっ!

いやーっ、昨日はテンション上がりっぱなしの1日でした!
・・・・というのも。
ペットの有効活用
2008年09月05日 (金) | 編集 |
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はマビフト野良戦の開催日だったので行ってきました!
いらっしゃいませっ
2008年09月04日 (木) | 編集 |
今日も若干暑くなりそうな予感です。
おはようございます、ケロちゅうです。

昨日、るるいえに新メンバーが加わりましたので紹介させていただきますねっ。
おかえりっ!
2008年09月03日 (水) | 編集 |
夜勤が明けてこんにちは。ケロちゅうです。

昨日は珍しく日中の内にマビノギにINしてみました。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年09月01日 (月) | 編集 |
連続更新失礼します。
マビフト野良戦の開催日が決まりましたのでお知らせさせていただきますねっ。
またねっ!
2008年09月01日 (月) | 編集 |
さぁ、今日からいよいよ9月・・・・学校も再開されますね!
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、昨日は三郎さんのお誘いで神秘遺跡に行ってきましたよっ。