タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
第4回 ギルド説明会
2008年08月31日 (日) | 編集 |
ん~む、最近の雨や雷はどうにかならないものでしょうか・・・。
少々怖いです。
こんにちは!ケロちゅうです。

さて、昨日はギルド説明会に行ってきましたよっ。
送別会
2008年08月30日 (土) | 編集 |
こんにちはっ!ケロちゅうです。

昨日はマビフト野良戦改めEIさんの送別会を開催させていただきましたっ。
マビフト練習会
2008年08月28日 (木) | 編集 |
今日はちょっと蒸し暑かったですね。
こんばんは、ケロちゅうです。

さて、急なのですが、昨日はルカさんのお誘いでマビフト練習会を開催させていただきました。
いきなりのお誘いを快く受けて下さった皆様方、本当にありがとうござます!
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年08月25日 (月) | 編集 |
最近、徐々にですがマビフトに興味を持ってくれる人が増えてきているようで、嬉しい限りですっ。
こんばんは、ケロちゅうです。

さて、マビフト野良戦の日程が決まりましたのでお知らせさせていただきますね。
自動戦闘デスマッチ
2008年08月25日 (月) | 編集 |
最近は本当に過ごし易い日が続いていますね~。
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、昨日はマビフト野良戦の開催日。
なのでいつも通り3chアルビアリーナでやってきましたー。
第4回 マビノギウルトラクイズ
2008年08月23日 (土) | 編集 |
今日は涼しい・・・・というかちょっと肌寒い感じですね!
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、昨日はウルトラクイズの開催日だったので行ってきましたよっ。
マビフト漫画
2008年08月22日 (金) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

今更なのですが、以前「不思議の国」さんが描いて下さったイラストの掲載許可がおりましたのでUPさせていただきますっ。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年08月21日 (木) | 編集 |
こんばんは、ケロちゅうです。

さて、マビフト野良戦の日程が決まりましたのでお知らせさせていただきますね。
・・・それにしても、最近マビフトの事しか書いてないような気がします。
やっぱりマビフトって楽しい!
2008年08月20日 (水) | 編集 |
今日は少々暑くなりそうですね・・・。
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、昨日はマビフト野良戦があった訳ですが、実は野良戦前にもマビフトの練習をしちゃったり。
α絵
2008年08月19日 (火) | 編集 |
なんだか最近は涼しくて過ごしやすいですね。
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、以前フィレさんに頼まれた品が完成しましたのでUPさせていただきますね。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年08月17日 (日) | 編集 |
おはようございます、ケロちゅうです。

マビフト公式戦が終わったばかりですが、野良戦の日程を発表させていただきますっ。
【レポート】 マビフト第12回公式戦
2008年08月16日 (土) | 編集 |
今日は比較的涼しくて過ごし易い1日でしたねー、良かった良かった。
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、それでは早速お待ちかねのマビフトレポートへいってみましょう~。
露店祭!
2008年08月14日 (木) | 編集 |
おはようございまーす、ケロちゅうです。

昨日は予定通り3chダンバートンで露店祭が開催されましたねー。
もちろん私も行ってきましたよっ。
8月の予定
2008年08月12日 (火) | 編集 |
おはようございます、ケロちゅうです。

今月は露店祭やCMAなど、様々なイベントが企画されていて楽しい月になりそうですね。
なので参加忘れ等が無いよう、確認の意味も込めてここに今月の予定を書き記したいと思います。
マビフト 第12回公式戦
2008年08月11日 (月) | 編集 |
さぁ、いよいよ待ちに待った公式戦の日が近付いてきましたね!
出場予定の方は早めにメンバーを集めて作戦を練っておくと良いでしょう!

公式戦では初の登場となるマナシールド。
これによってプレイがどう変わるのか、見ものです。
鶏だって本気を出せばすごいんです
2008年08月10日 (日) | 編集 |
昨日の夜は涼しくて寝やすかったですね!
いやー、目覚めが良くて気分爽快です。

こんにちは、ケロちゅうです。


さて、実は昨日の昼過ぎ辺りにマビフトの練習試合をやったのですよー。
マビフト小技集
2008年08月08日 (金) | 編集 |
連続更新失礼します。
いきなりですが、マビフトの小技をちょこっとだけ紹介させていただきますね。
やくざキック
2008年08月08日 (金) | 編集 |
ん~~っ、最近暑過ぎです!
頑張れうちの扇風機!
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、昨日は告知通りマビフト野良戦を開催してきましたよ。
20,000ヒットな作戦考察
2008年08月06日 (水) | 編集 |
20,000ヒット ありがとうございます!

本当に嬉しいです!
感謝の気持ちを込めて記念イラストをー!
種族別考察
2008年08月04日 (月) | 編集 |
いやー、今日は朝からずーーっと暑いままでしたね!ムシムシし過ぎです!
こんばんは、ケロちゅうです。

さて、いきなりですがマビフトについての考察を書いていきたいと思います。
マビフトには・・・・というかエリンには、現在プレイヤーとして使える種族が3種類いる訳ですが、その3つの種族別に色々と考えてみますね。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年08月03日 (日) | 編集 |
こんばんはー、ケロちゅうです。

マビフト野良戦の開催日が決まりましたので、お知らせさせていただきますねー。



ちなみにここでちょろっと公式戦情報を!

今月の公式戦は15日(金)を予定しています。
メンバーを集める方はどうぞお早めに!
●公式戦の詳細なルールは後日別の記事に記載いたします。
ケロ屋とインプ
2008年08月01日 (金) | 編集 |
こんにちはー、ケロちゅうです。

さて、前の記事での宣伝通り、昨日の21時よりケロ屋を開店させていただきました!