タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ケロ屋宣伝用
2008年07月31日 (木) | 編集 |
本日、7月31日の21時ごろより、キホールサーバーの3chダンバートン広場にて「ケロ屋」を開店予定です。

お暇な方は是非一度お立ち寄り下さいませっ。
良い品をどこよりも安くご提供させていただきます!
久しぶりのラビ上級
2008年07月31日 (木) | 編集 |
おはようございます、ケロちゅうです。
さすがにこの時間帯は涼しくていいですね。

さて、昨日はみんなでラビ上級に行ってきましたよ。
はっぴばすでいとぅーゆー
2008年07月30日 (水) | 編集 |
今朝は涼しくて良い感じですね。
おはようございます。ケロちゅうです。

昨日はマビフト野良戦の開催日でした!
はいれたはいれたはいれたはいれたはいれた
2008年07月26日 (土) | 編集 |
こんばんはー、ケロちゅうです。

なんと驚く事に、またまたるるいえに新人さんが入会されましたー。
【EFA釣り王者祭】
2008年07月25日 (金) | 編集 |
21時からのぽんさん祭り、皆さんはもうご覧になりましたか?

まだ見ていない人はマビノギ公式HP内のファンアートへGOですよ!
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年07月25日 (金) | 編集 |
連続更新失礼します。
こんにちはー、ケロちゅうです。

さて、以前から話題に上がっていた「盾強化」と「マナシールド」が実装された訳ですが、早速このマビフトでも使っていきたいと思います!
もしもこれでとんでもない不具合が発生した場合は前のルールに戻すつもりですが、特に問題がなければマナシールド有りのルールでやっていきたいと思います。

皆さんも何か意見があればお気軽にケロちゅうまで言って下さいねっ。
マナシールド
2008年07月25日 (金) | 編集 |
こんにちはー。
今日も暑いですね!ケロちゅうです。

さて、昨日のアップデートで色々と新要素が追加されたようですね。
新人ラッシュ
2008年07月23日 (水) | 編集 |
おさげの調子も右肩上がり!
こんにちは、ケロちゅうです。

ケロっかさん、今までありがとう!
これからはケロちゅう、前線に復帰します!
ケロっかの日記 その6
2008年07月22日 (火) | 編集 |
スキルの相性、そして相手スキルの見極め方を体得したケロっか。
これならばティルコの野良モンスター相手に負ける事はまず無いでしょう。

・・・・って、ここ。ティルコじゃないですね。
ケロっかの日記 その5
2008年07月19日 (土) | 編集 |
ミミックやクモを倒せるようになって自信満々のケロっか。
もはやアルビダンジョンは敵ではありません。

そんなケロっかにケロちゅうからプレゼントがあるそうですよ。
【レポート】 マビフト第11回公式戦
2008年07月19日 (土) | 編集 |
皆さんこんにちはー、ケロちゅうです。

早速ですが、恒例のマビフトレポートいってみましょ~。
ケロっかの日記 その4
2008年07月18日 (金) | 編集 |
初めてのダンジョン攻略を終え、スヤスヤと眠りにつくケロっか。
そしてケロっかは夢の世界へ・・・。
ケロっかの日記 その3
2008年07月17日 (木) | 編集 |
ナオとティンに別れを告げて、最初の冒険の地であるティルコネイルに到着したケロっか。
まずはナオに言われたとおり、村長であるダンカンに会いに行きます。
ケロっかの日記 その2
2008年07月17日 (木) | 編集 |
おさげ不良で静養中のケロちゅうに代わり、いきなりこのケロ活を任されたケロっか。
期待と不安とが入り混じる中、キホールでのファンタジーライフが今始ります。
ケロっかの日記 その1
2008年07月17日 (木) | 編集 |
こんにちは、新米エリン民のケロっかです。
いきなりですみませんっ。

02ケロっか

ケロちゅうさんはちょっとおさげの調子が悪いみたいでお休みです。
なので代わりに、ここに記録をつけておくよう頼まれました。
「困った時はこれを読めば大丈夫っ!」ってメモを貰ってはいるけれど・・・・本当に大丈夫かなぁ。

…・ちょっと不安ですが、とりあえず行ってみましょう。
新人さん、いらっしゃ~い
2008年07月16日 (水) | 編集 |
学生の方はもうすぐ夏休みに入るようですね。
こんにちは、ケロちゅうです。

ん~っ、長期休暇とか・・・羨ましすぎます!


さて、昨日一昨日でるるいえには新人さんが2名入られましたよー。
レッドラが通過いたします、黄色い線の内側までお下がりください。
2008年07月15日 (火) | 編集 |
やはり連休と言うのは素晴らしいものですね。
日頃の疲れが吹っ飛びます。
こんにちは、ケロちゅうです。

昨日はマビフト野良戦がありましたよー。
EFAパーティー
2008年07月14日 (月) | 編集 |
むむむ、ちょっと更新が空いてしまいました。
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、昨日は日頃お世話になっているEFAギルドの集会に行ってきましたー。
18,000ヒット
2008年07月10日 (木) | 編集 |
18,000ヒット、ありがとうございます!

最近はこのケロ活に遊びに来てくれる人もドンドン増えていて、とっても嬉しいです!
他の有名ブログ様と比べるとまだまだ未熟ではありますが、これからもここにケロちゅうの活動を書き綴っていきたいと思います。

では、恒例の記念イラストです。
【マビフト】 野良戦&第11回公式戦開催のお知らせ
2008年07月10日 (木) | 編集 |
こんにちはー、ケロちゅうです。

マビフト野良戦、そして公式戦の日程が決まりましたのでお知らせ致しまーす。
ちなみに今回の公式戦での賞金金額についてなのですが、順位賞はこの前の第10回公式戦と同じ金額ですが、タイトル賞の方は半減しております。

これはチームの勝利を第一に考えてプレイできるよう配慮した結果です。
ご理解とご了承をいただければ・・・・と思います。
釣り大会
2008年07月07日 (月) | 編集 |
こんにちはー、今日も暑いですね!
ケロちゅうもすっかりグデグデです。

さて、昨日は21時から3chイメンマハで釣り大会が開催されましたね。
アレブの行方は・・・ 【10:30追記】
2008年07月06日 (日) | 編集 |
久しぶりの連休を満喫中のケロちゅうです。
こんにちはー。

昨日はマビフト野良戦がありました!
夜更かしもたまにはいいですね 【10:05追記】
2008年07月05日 (土) | 編集 |
眠い目をゴシゴシと擦りながら更新中なケロちゅうです。
こんばんは。

さて、4日の出来事をササッと書いていきますね。
みるちゅう
2008年07月04日 (金) | 編集 |
なんだか雷が鳴り始めてちょっと不安なケロちゅうです。
こんばんは。

みるさんのおさげ転生祝いのイラストが完成しましたのでUPさせていただきますね。
ディアー
2008年07月03日 (木) | 編集 |
こんにちはー、ケロちゅうです。

ディアさんのイラストを描かせていただきましたので、UPさせていただきますねー。
【マビフト】 野良戦
2008年07月01日 (火) | 編集 |
いつの間にかマビノギ公式HPのプレイヤー掲示板の文字数制限が5,000文字までなになっていまして、若干動揺を隠せないケロちゅうです。
こんにちは。

そんな訳ですので、申し訳ありませんがマビのプレイヤー掲示板にこのケロ活へのリンクを貼らせていただきました。
ご理解とご了承をいただければ幸いです。
頑張った!
2008年07月01日 (火) | 編集 |
明日(正確には今日)の勤務は早々番ですので、本当はもう寝なくちゃいけないのですが・・・ネタが新鮮な内に記事を書いちゃいますねー。
こんばんは。ケロちゅうです。

さて、昨日のケロちゅうの活動を振り返ってみましょう。