タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
プロフィールの画像変更
2008年05月31日 (土) | 編集 |
今日も寒いですね・・・。
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、先日のプラグイン変更に続き、プロフィールの画像も変更させていただきました。
ちょっと変更
2008年05月30日 (金) | 編集 |
最近、暑かったり寒かったりでなんだか大変ですね。
こんにちは。ケロちゅうです。

えっと、ケロ活のプラグインをちょっと変更させていただきました。
夜ノ森
2008年05月29日 (木) | 編集 |
例のログイン障害も無事に直ったようで何よりです。
こんにちは。ケロちゅうです。

いきなりですが夜さん、いつもイベントに足を運んでくれてありがとうございますー!
ログイン
2008年05月28日 (水) | 編集 |
やっとイベントの後片付けがおわりました。
こんばんは。ケロちゅうです。

さぁ、今日は久しぶりにダンジョン行くぞー。
【レポート】 マビフト第9回
2008年05月26日 (月) | 編集 |
ゴロゴロと雷が鳴っています、嫌な感じです。
こんにちは。ケロちゅうです。

それでは毎度お馴染みのマビフトレポート、いってみましょー。
とある姉妹のお話
2008年05月25日 (日) | 編集 |
出勤前にサクッと更新を!
おはようございます。ケロちゅうです。

昨日はキラリさんのイベントに参加してきましたー。
練習練習
2008年05月23日 (金) | 編集 |
こんばんは。ケロちゅうです。

えー、ギルド&フレンドの皆さん。
最近付き合い悪くてすみません!
【マビフト】 第9回公式戦
2008年05月20日 (火) | 編集 |
「マビフトしようよ!」
こんにちは。ケロちゅうです。

日頃開催しているマビフト野良戦に続き、マビフト公式戦の日程も決まりましたのでお知らせさせて頂きますね。
練習
2008年05月19日 (月) | 編集 |
最近はポカポカ陽気で過ごし易いですね。
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、演劇本番の24日までもうあまり時間も無いので、これからはバリバリ練習していきますよ!

またそれに伴い、劇で必要になってくる看板各種を提供して下さった皆様方、ご協力大感謝です!
ありがとうございます!
なんだか色々と
2008年05月17日 (土) | 編集 |
やっぱり、ブログの更新は休みの日にまったりやるのが一番ですね!
こんにちは。ケロちゅうです。

今日は書くことが色々ありますよー。
ケロ活1周年特別企画
2008年05月13日 (火) | 編集 |
最近寒い日が続いていますね。
皆さん、体調管理だけはしっかりと行ってくださいね。でないと私のように風邪をひきますよ。
こんにちは。ケロちゅうです。
鼻水ジュルジュルです。

さて、来たる5月20日。この【マビノギ ~ケロの活動録~】略して「ケロ活」は1周年を迎えます。
ここまで来れたのも皆様の応援があってこそです。
本当に、心より御礼申し上げます。
たた屋
2008年05月12日 (月) | 編集 |
おはようございます。ケロちゅうです。

昨日はたたさんのブログでの告知通り、3chダンバートンで「たた屋」が開店されました。
ちなみに「たた屋」って言うのは私が勝手に呼んでいるだけですからね!
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年05月11日 (日) | 編集 |
またもや1日2回更新!
こんばんは。ケロちゅうです。

マビフト野良戦の開催日が決まりましたので、ご連絡させて頂きますね。
キアダンジョン
2008年05月11日 (日) | 編集 |
おはようございます。ケロちゅうです。

いきなりですが、私はキアダンジョンによく行きます。
しかもソロではなく野良PTで行く事が多いです。

「ケロさんのレベルならソロでも余裕でクリア出来そうだけど~」と、よく言われますが・・・。
うん、クリアするだけならば余裕でクリア出来るでしょう。
むしろ半端なPTを組むより、ソロの方が攻略自体は早かったりもします。

ですが!
やっぱりPTで行った方が楽しいですよねぇ。
おさげ菌感染拡大
2008年05月10日 (土) | 編集 |
生活リズムが崩壊寸前のケロちゅうです。
こんばんは。

さて、そのおかげでいつもより遅めにINした訳ですが・・・・なんだか色々ありましたよ!
ウーマン&ガール
2008年05月09日 (金) | 編集 |
連続更新失礼します。
こんにちは。ケロちゅうです。

前回の記事でも書きました「ぽんさん転生」の件。
そのイラストが完成しましたのでUPさせて頂きますね。
ケロぽん
2008年05月09日 (金) | 編集 |
深夜にこんばんは。ケロちゅうです。

いやー、7日が夜勤なのをすっかり忘れていましてね・・・
レッツ野良戦
2008年05月06日 (火) | 編集 |
さぁ、出勤前にサクッと更新です。
こんにちは。ケロちゅうです。

では、例の如くマビフト野良戦の事を書いていきますね。
急遽開店「ケロ屋」
2008年05月04日 (日) | 編集 |
GW真っ最中!みんな楽しんでますかー。
こんにちは。ケロちゅうです。

先日、マビノギにINして何気なく銀行を確認すると・・・いつの間にかパンパンになっていました!
なので早速・・・と言うか急遽「ケロ屋」を開く事になりました。
ウルトラクイズinキホール
2008年05月03日 (土) | 編集 |
外はどんより曇り空。
こんにちは。ケロちゅうです。

今回は2日に行われた「ウルトラクイズinキホール」の事を書いていきたいと思います。
ルルララ
2008年05月02日 (金) | 編集 |
連続更新失礼します。

つい先程の事なのですが。
やっと・・・・やっと・・・・
フィレス [修正]
2008年05月02日 (金) | 編集 |
さぁ、フィレさん。イラストが完成しましたよ!
こんにちは。ケロちゅうです。

ご依頼頂きました品が完成致しましたので~、UPさせて頂きます。
マビフト野良戦&今後の予定
2008年05月01日 (木) | 編集 |
こんばんは。ケロちゅうです。

この記事ではマビフト野良戦開催のお知らせ・・・それに加え、今後のケロちゅうの活動予定を書いていきますね。