タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の事
2008年04月30日 (水) | 編集 |
さぁ、今日は夜勤です。張り切って行きましょう。
こんにちは。ケロちゅうです。

それではタイトル通り、最近起こった事を書いていきますね。
[続きを読む...]
第3回CMA  [追記でイラスト]
2008年04月28日 (月) | 編集 |
こんにちは。ケロちゅうです。

昨日は第3回CMA・・・キホールミュージックアーカイブの開催日でしたね。
21時には間に合わなかったものの、ケロちゅうも見学に行ってきましたよ!

※途中何度か退席してしまった為、紹介が抜けている楽師様がいらっしゃいます。申し訳ありません。 より詳しいレポートをお望みの方は、いぶさんが管理するブログ「まび雑記」をご覧下さいますようお願い申し上げます。
第3回ギルド説明会
2008年04月27日 (日) | 編集 |
さぁ、寝る前にサクッと更新です。
こんばんは。ケロちゅうです。

4月26日(土)に開催されましたギルド説明会。
るるいえも参加してきましたよ!
マビフト野良戦終了~
2008年04月26日 (土) | 編集 |
昨日張り切り過ぎてしまったせいか、お昼近くまで寝てしまいました。
こんにちは。ケロちゅうです。

昨日、4月25日に行われましたマビフト野良戦。
楽しかったですね!
ケロちゅうのマビノギライフ
2008年04月22日 (火) | 編集 |
こんばんは。ケロちゅうです。

さて、皆さん。
いきなりですが・・・ケロちゅうのマビノギライフを紹介させて頂きますね。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年04月21日 (月) | 編集 |
連続更新失礼します。
マビフト野良戦の開催日が決まりましたので、お知らせさせて頂きますね!
大露店祭 -本番-
2008年04月21日 (月) | 編集 |
いやー、昨日の露店祭・・・大盛況でしたね!
こんにちは。ケロちゅうです。

・・・と言う訳で早速、20日(日)に行われた露店祭の事を書いていこうかと思います。
気球&エモーション
2008年04月19日 (土) | 編集 |
本日、露店祭の説明会があるそうですが・・・夜勤で行けません。
るるいえのどなたかが出席されるのを祈ります。
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、先日気球を初体験してきましたよ!
大規模アップデート
2008年04月17日 (木) | 編集 |
お待ちかねの大規模アップデート・・・来ましたね!
こんばんは。ケロちゅうです。

何だか色々と追加されていて混乱しそうですが、ちゃんと公式HPで告知が出ていますので、「4月17日のアップデート内容について」「追加コンテンツに関するご案内」をしっかりと読んで、どんなものがどんな感じに実装されたのか確認してみましょう。

まずは自分で可能な限り調べる。
それでも分からなかったら人に訊く・・・これが基本だと思います!
第3回 CMA用ポスター
2008年04月16日 (水) | 編集 |
うーん。
最近職場で風邪が流行っていまして・・・休日出勤も増えてきました。
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、4月27日(日)に開催予定のCMA。
そのCMA用のポスターが完成致しましたのでUPさせて頂きますね。
【終了】 マビフト野良戦
2008年04月16日 (水) | 編集 |
マビフトを遊び尽してネムネムです。
こんばんは。ケロちゅうです。

さて、先程終了したマビフト野良戦の様子を書いていきますね。
大露店祭 -説明会-
2008年04月15日 (火) | 編集 |
はぁ~、忙しい忙しい。
こんにちは。ケロちゅうです。

新年度と言う事もあってか、各委員会の活動・会議、それに伴う提出物・・・・等々、かつてないほどの忙しさに見舞われております。
おかげでマビにIN出来る時間もそう多くは取れず、更新間隔が空いてしまっています。
申し訳ありません。

さて、本題ですが。
4月13日に露店祭の説明会が開かれたので出席させていただきました。
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年04月11日 (金) | 編集 |
寝る前にサクッと更新です。
こんばんは。ケロちゅうです。

マビフト野良戦の開催日が決まりましたので、ご連絡させて頂きますね。
報告
2008年04月11日 (金) | 編集 |
どよ~んと曇り空・・・ちょっぴり憂鬱です。
おはようございます。ケロちゅうです。

えー、ある方から「久しぶりにるるいえの皆で集まってお話しようよ!」と言う案が出ましたので、早速ギルメンにメモで連絡を取り、実施致しました。
マビフトランキング
2008年04月09日 (水) | 編集 |
深夜にこんばんは。ケロちゅうです。

先日作成した累計成績表を元に、マビフトのランキングを作ってみました。
興味がある方は覘いてみて下さい。

※「ランキングの結果」=「その人の評価」ではありません。あくまで参考程度にご覧になっていただければ幸いです。
12,000ヒット
2008年04月08日 (火) | 編集 |
12,000ヒットには気付いていたのですが、リアルが忙しく記事を書くのが遅れてしまいました。
申し訳ありません。ケロちゅうです。

さて、久しぶりの休みなので・・・記念イラストもサクッと描いてサクッと更新です。
【レポート】 マビフト第8回
2008年04月05日 (土) | 編集 |
いやー、急な用事が入ってしまいレポートの執筆が遅れてしまいました。申し訳ありません。
こんばんは。ケロちゅうです。

では、恒例のマビフトレポートいってみましょー。
新人様
2008年04月04日 (金) | 編集 |
いよいよ本日マビフト公式戦が開催されますね。
こんばんは。ケロちゅうです。

さて、先日るるいえに新人さんが入られましたので、ご報告を~。
勇吹
2008年04月02日 (水) | 編集 |
マビフト公式戦まであともう少しですね。
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、いぶさんのイラストが完成しましたのでUPさせて頂きますね。
