タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
イラスト集
2008年03月31日 (月) | 編集 |
またまた連続更新になってしまいました。
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、今までにケロちゅうが描いたイラストが載せてある掲示板。
【ケロの活動録 -イラスト集-】が完成しましたのでリンクさせて頂きますね。

ちょっとイメージしていたのと違うかもしませんが、まぁ無料ですし・・・気にしないでいきましょう!
【マビフト公式戦】 第8回開催のお知らせ
2008年03月31日 (月) | 編集 |
「マビフトしようよ!」
おはようございます。ケロちゅうです。

さて、皆さんお待ちかねのマビフト公式戦、やっと開催日が決まりましたのでお知らせ致しますね!

ちなみに細かいルールの書き換えがあったりするので、マビフト常連者の方も熟読して頂けると嬉しいです。

3/31【修正】
男性ジャイアントの移動バグ対策に修正を加えました。男性ジャイアントの皆様には重ね重ねお詫び申し上げます。
マビフト部 -春の鬼合宿-
2008年03月29日 (土) | 編集 |
今日も元気に夜勤に行ってきます。
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、先日行われましたマビフト合宿。
その時の様子でも書いていきますね。
ギフト 【3/28追記あり!】
2008年03月27日 (木) | 編集 |
驚異の1日3連続更新!

ギフトさんのイラストが完成しましたのでUPしますね!


【3/28追記】
本日28日(金)の21時より、3chアルビアリーナでギフトさん主催の『マビフト部・春の鬼合宿』を開催致します。
なので興味がある方は是非お越し下さいませ。
尚、詳しい内容についてはギフトさんに直接お問い合わせ下さい。
キア下級での出来事
2008年03月27日 (木) | 編集 |
連続更新失礼します。
ちょっと前の話になるのですが、ラークさんとヴィタさん、それと野良で集まった他1名の方と共にキア下級に行った時のお話です。
【終了】 マビフト野良戦
2008年03月27日 (木) | 編集 |
マビフト野良戦、お疲れ様でした!
こんにちは。ケロちゅうです。

いやー、なかなか盛り上がってくれたようで嬉しいです。
特に大きな問題等も起きなかったようで何よりでした!

さて、いつもなら【レポート】と言う事で細かく書いていくところなのですが、今回は野良戦と言う事で・・・細かくは書かずにザッと書いていきたいと思います。
公式戦の際にはちゃんとしたレポートを書く予定ですので、ご了承下さい。
イメチェン
2008年03月26日 (水) | 編集 |
午前中、職場の農作業に駆り出されました。
こんにちは。ケロちゅうです。

そして何故か鼻水が止まりません。
花粉症でないことを祈ります・・・。


さて、3chダンバで最近マイブームの折鶴を折っていると、ちはさんがやってきました。
問題発生
2008年03月24日 (月) | 編集 |
今日はちょっと冷えますね。
こんばんは。ケロちゅうです。

さて、マビの公式HPにも出ていますが、昨日キホールの3chが一時的に使用できない不具合が発生したようですね。
私は運良く難を逃れたのですが、多数の方にアイテムロストの被害があったようです。
・・・嫌過ぎますね。
ミゼルと龍夜
2008年03月23日 (日) | 編集 |
・・・っと、連続更新失礼します。
「フカさん&かにゃさん」 「ぽんさん」 「ディアさん」に続き、「ミゼルさん」と「龍夜さん」のイラストも完成致しましたのでUPさせて頂きますね。

最近描きまくりだなぁ・・・。
祝 ご結婚
2008年03月23日 (日) | 編集 |
もうすっかり暖かくなってきましたね。
こんにちは。ケロちゅうです。

昨日はフカさんとかにゃさんの結婚式がありまして、出席させて頂きました!
【マビフト】 野良戦開催のお知らせ
2008年03月21日 (金) | 編集 |
こんばんは。ケロちゅうです。
さて、以前の記事でも書きましたが、今回よりマビフトは「野良戦」と「公式戦」の2つに分けて開催される事が決まりました。

これは前回・・・第7回目のマビフト開催時に発生した「参加者の増加に伴い、1人当たりの試合出場数が減ってしまう」問題に対応した結果でして、イベントの開催頻度を上げる事で対応させて頂きました。

3月22日追記 【ルール変更】
今までの『1試合13分 9点先取制』を変更し、『時間無制限 5回攻撃制』とさせて頂きます。
又、これに伴い勝利条件も変更となりますのでご注意下さい。


度重なるルール変更により、皆様にはご迷惑お掛け致します。申し訳ありません。
マビフト 番外編
2008年03月21日 (金) | 編集 |
深夜にこんばんは。
・・・眠いです。ケロちゅうです。

仕事から帰って来てケロ活を開いたら・・・あらビックリ!
観覧者数がいつもの10倍!

何事かと思い調べてみると、なんとマスターが自由掲示板にケロ活のアドレスを載せているではないですか!
書き込み=プレイヤー掲示板だとばかり思い込んでいた私はちょっと不意打ちを食らった気分です。
でもマスターありがとです!そしてお疲れ様です!

そうそう。
まだ未確認ですが、トリアナサーバーでもマビフトが開催されたそうですね。
・・・どうなったかちょっと興味があります。
イベント企画
2008年03月19日 (水) | 編集 |
夜勤明けで不規則ライフを満喫中のケロちゅうです。
こんばんは。

さて、いきなりですがここでお知らせです。
3月20日(木)・・・明日ですね。明日の20時より3chアルビアリーナにて

「さようならギフトさん また会う日まで・・・(仮)」イベントを開催します。
・・・と言っても主催者は私ではないのですけどね!
詳しい事は主催者様からプレイヤー掲示板の方へ書き込みがあると思いますので、各自チェックをお願いします~。
(この記事を書いている8:05現在、まだプレイヤー掲示板への書き込みはないようです)

では、ここで私が知っている部分だけですが・・・簡単なルール等を。

①基本ルールは「マビフト第7回」に類似する。
②ギフトさんは全試合出場。
③ギフトチームのメンバーはギフトさんが毎試合選抜する。
④対戦チームは完全に野良、つまり誰でも参加OK。
⑤賞金は出ない。

・・・と、以上でしょうか。
ルールは変更になる場合がありますので、プレイヤー掲示板に詳細が書き込まれるのを待ちましょう!
近状報告
2008年03月17日 (月) | 編集 |
夜勤前にサクッと更新です。
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、特に何があった訳ではないのですが・・・近状報告でも~。
ケロ屋!
2008年03月15日 (土) | 編集 |
朝のこの時間も大分暖かくなってきましたね。
おはようございます。ケロちゅうです。

さて、先日またまたケロ屋が開店しましたので、その時の様子でも~。
メンテですね
2008年03月13日 (木) | 編集 |
メンテ時間ってちょっと暇になりますよね。
こんにちは。ケロちゅうです。

そんな訳で・・・。
【レポート】 マビフト第7回
2008年03月10日 (月) | 編集 |
昼過ぎに目が覚めるなんて何か月ぶりでしょう・・・。
こんばんは。ケロちゅうです。

では、早速恒例のレポートへ!
にゃふー
2008年03月08日 (土) | 編集 |
連続更新失礼します。
こんばんは。ケロちゅうです。

先程マスターからメッセがありまして、ある物が送られてきました。
女神
2008年03月08日 (土) | 編集 |
いよいよマビフトの開催日が明日に迫りました!
こんばんは。ケロちゅうです。

今回はフレンドのラークさんに誘われて女神ダンジョンに行った時のお話。

※ネタバレ注意!
Dan
2008年03月06日 (木) | 編集 |
今日も夜勤・・・・行ってきます。
こんにちは。ケロちゅうです。

先日運良くキア上の通行証を手に入れたので、銀さんとペイさんを誘って行ってきました。
【マビフト】 第7回開催のお知らせ
2008年03月04日 (火) | 編集 |
マビフトしようよ!
こんばんは。ケロちゅうです。

さて、マビフトの第7回目の開催日時が決まりましたのでお知らせさせて頂きますね。
祝 10,000ヒット
2008年03月03日 (月) | 編集 |
遂に10,000ヒット達成です!
こんにちは。ケロちゅうです。

いやー、嬉しいものですね!
このケロ活をご覧になっている全ての皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとう!
ちょっとぶりです
2008年03月02日 (日) | 編集 |
4連勤だと思っていたら、まさかの5連勤でした。
こんばんは。ケロちゅうです。

えー、マビノギにINするとフカさんから「ライオンが出るよ!」との情報を頂き、早速向かわせて頂きました。