タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケロ屋@ハーブ特盛り
2008年02月27日 (水) | 編集 |
うーん。これから地獄の4連勤、ちょっと滅入ります。
こんばんは。ケロちゅうです。

えー、いきなりですが。
最近ハーブ採集に凝っていまして、ダンジョンでハーブを見掛けると抜く癖がついてきてしまいました。
そんな感じであっという間に銀行がハーブでいっぱいになったので、早速ケロ屋を開いてみました。
[続きを読む...]
昇段試験
2008年02月26日 (火) | 編集 |
むむ、気が付けばもう2月も終わりですね。
こんばんは。ケロちゅうです。

さて、5の倍数である2月25日。
昇段試験を受ける為にイメンマハの試験会場に行ってきましたよ。
【レポート】 マビフト第6回
2008年02月25日 (月) | 編集 |
マビフトが無事に終了して一安心です!
こんにちは、ケロちゅうです。

では早速レポートへ~。
ミミックと紙飛行機
2008年02月22日 (金) | 編集 |
こんにちは。ケロちゅうです。

先日実装された紙飛行機とミミック、なかなか面白いです。
では、前半はミミックの事を。後半は紙飛行機の事を少し書いていきますね。
メンテ
2008年02月21日 (木) | 編集 |
只今マビノギはメンテ時間の為、若干暇です。
こんにちは。ケロちゅうです。

うん、そんな感じで暇なのでイラストを描いてみました。
王冠
2008年02月20日 (水) | 編集 |
連休を満喫中のケロちゅうです。
こんばんは。

えー、いきなりなのですが。
この度ケロちゅうは・・・・。
【マビフト】 第6回開催のお知らせ
2008年02月19日 (火) | 編集 |
これから夢の3連休、気分はウキウキです。
こんばんは。ケロちゅうです。

さて、マビフトの第6回目の開催日時が決まりましたのでお知らせ致しますね。
ペイオース
2008年02月16日 (土) | 編集 |
お風呂上りで髪が湿ったまま寝ると・・・翌朝ものすごい髪型になりますよね。
こんばんは。ケロちゅうです。

えー、ペイさんの容姿が変わってからしばらく経っていまして激しく今更なのですが・・・ペイさんのNEWイラストが完成しましたのでUPさせて頂きますね。
銀さん復帰祝い
2008年02月15日 (金) | 編集 |
雲ひとつない青空です。
こんにちは。ケロちゅうです。

銀さんが復帰されたとの事で、お祝にケロ屋を開店させて頂きました!
バオルのお手伝い
2008年02月13日 (水) | 編集 |
おー、いい天気!
・・・だけど風が強くてすごく寒いです。
こんにちは。ケロちゅうです。

先日、フレンドの方のお誘いでバオルへお手伝いに行ってきました。

※メインストリームのネタバレを含む内容が掲載されています。純粋にメインストリームを楽しみたい方は観覧をご遠慮下さい。
おかえりなさい!
2008年02月12日 (火) | 編集 |
雪は好きだけど雨は嫌いです。
こんにちは。ケロちゅうです。

えー。
12月下旬から回線の都合によりIN出来なかった銀さんですが・・・。
無事に回線工事が終わり、自宅からIN出来るようになったようです!
新しい環境での生活、馴染むまでは疲れるかと思いますがファイトです~。
ケロちゅうの日記 3
2008年02月10日 (日) | 編集 |
うーん。なかなかの積り具合です。
こんにちは。ケロちゅうです。
きっと日陰はツルツルですね・・・。

今日は演奏会があったので、かなり途中からですが行ってきました!
ケロちゅうの日記 2の続き
2008年02月09日 (土) | 編集 |
めっちゃ雪が降っています!
こんばんは。ケロちゅうです。
遅番が終わって、「さて帰ろう」と思いきや・・・車に雪がモッサリと積もっていました。
ここでこの状態なのですから、雪国の人は本当に大変ですよね・・・。

さて、前回の記事の続きを書いていきますねー。
ケロちゅうの日記 2
2008年02月07日 (木) | 編集 |
受験シーズン真っ只中ですね。
こんばんは。ケロちゅうです。
うちの弟も受験で大忙しのようです・・・学生は学生で色々と大変ですよね。

さて、今回も日記風な記事で書かせて頂きます!
ケロちゅうの日記
2008年02月05日 (火) | 編集 |
積った雪も、もうほとんど溶けてしまいました。
こんばんは。ケロちゅうです。
ちょっとしょんぼり気分です・・・。

さて、今回は少し趣向を変えてみまして、日記風味な記事を書いてみました。

・・・え?
ブログなんだからそりゃ日記だろう・・・だって?
いやはや御尤も、その通りです。
まぁ、気にせずいってみましょう。
外を見てびっくり
2008年02月03日 (日) | 編集 |
夜勤中、何気なく窓の外を見てみると白銀の世界が広がっていました。
雪が積もってちょっぴり幸せ気分のケロちゅうです。こんにちは。
雪が降ると意味もなく嬉しいです。

先日、学生服を脱ぎ捨てると共に黒髪を卒業し・・・。
