タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月31日 (木) | 編集 |
とってもハッピーです!
こんにちは。ケロちゅうです。

え・・・何故かって?
これですよ、これ!
[続きを読む...]
9,000ヒット
2008年01月31日 (木) | 編集 |
最近、勤務が遅番やら夜勤やら夜の方に集中していまして、遅くまで遊んでいられるのは良いのですけど・・・。
夜型生活まっしぐらになりそうで怖いです。
こんばんは。ケロちゅうです。

9,000ヒット、ありがとうーーー!
このまま順調にいけば、あっという間に10,000ヒット達成ですね!
これは何かしら催し物を企画しておかないと・・・うむむ。
フカキヨ
2008年01月29日 (火) | 編集 |
最近、少々特殊な業務が増えてきまして・・・疲れます。
こんばんは。ケロちゅうです。

先日、ダンバの街中をブラブラとしていると・・・。
ディアガロス
2008年01月27日 (日) | 編集 |
最近イラストを描いてばかりのケロちゅうです。
こんばんは。

ディアさん。イラスト描き終えたので載せておきますね!
ミゼル琥珀
2008年01月26日 (土) | 編集 |
連続更新失礼しますー。

ミゼさんのイラストが完成致しましたので、UPさせて頂きますね!
【レポート】 マビフト第5回
2008年01月26日 (土) | 編集 |
久しぶりの連休を頂き上機嫌のケロちゅうです。
こんにちは。

それでは恒例のマビフトレポート、サクッといってみましょう!
見ない方が身ノ為
2008年01月24日 (木) | 編集 |
初雪だ!・・・と思ったらすぐに雨に変わってちょっとガックリなケロちゅうです。
こんにちは。

かにゃさんのブログからバトンが回ってきましたので、やらせて頂きますね!
・・・ん?タイトル?
ええ、《見ない方が身ノ為》ですよ。
【マビフト】 第5回開催のお知らせ
2008年01月20日 (日) | 編集 |
寝起きで絶賛髪の毛爆発中のケロちゅうです。
こんばんは。

さて、マビフトの第5回目の開催日時が決まりましたのでご連絡させて頂きます。


1月22日(火) ルール変更
※【装備について】⇒人間は「近接自動防御」の効果が付いたアイテムは装着不可となります。

1月23日(水) 追記
※【星の調節について】⇒再入場タイムの間は時計が止まります。

2人はアイドル
2008年01月19日 (土) | 編集 |
今日も日差しが眩しいです。
こんにちは。ケロちゅうです。

のんさん、かにゃさん。先日はご協力大感謝です!
お陰様でイラストが描き上がりましたのでUPさせて頂きますね。
かーにゃん
2008年01月17日 (木) | 編集 |
すっごく良い天気です。
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、コメントでの約束通り、かにゃさんのイラストを描かせて頂きましたよ!
最近初心者さんが増えましたね
2008年01月15日 (火) | 編集 |
連続更新ばかりで失礼します。
ケロちゅうです。こんばんは。

タイトルの通りなのですが、最近はルーキーの方が増えましたねー。
バトーン
2008年01月14日 (月) | 編集 |
こんばんはー。ケロちゅうです。

ちはさんからバトンが回ってきましたので、やらせて頂きますね!
ちなみに【管理人交流バトン】だそうですー。
ケロ屋
2008年01月14日 (月) | 編集 |
うぅ・・・ちょっと鼻水が出ます。
おはようございます。ケロちゅうです。

さて、すっごい久しぶりにケロ屋が開店致しましたので、その時の様子をご紹介しますね!
よし、更新完了・・・・と思ったら
2008年01月12日 (土) | 編集 |
マスターからバトンが来ていました。
久しぶりのバトンですが、やらせて頂きますね!

ちなみに「あなたのタイプもろばれバトン」だそうです。

・・・うん。
こう言うのって何だか照れますよね。
斧っ娘
2008年01月12日 (土) | 編集 |
久しぶりに小雨がパラついています。
こんにちは。ケロちゅうです。

ぽぉさんと一緒にラビに行ってきました。
ちはる
2008年01月10日 (木) | 編集 |
雪が降らないのって、嬉しくもあり悲しくもあり・・・複雑な気持ちですね。
マスターの地域では豪雪のようですけどね!
こんにちは。ケロちゅうです。

ちはさんのイラストが完成しましたので、UPさせて頂きますねー。
いつの間にか・・・
2008年01月08日 (火) | 編集 |
8,000ヒットしてました!
こんばんは。ケロちゅうです。

そんな訳で記念イラストー。
【レポート】 マビフト第4回
2008年01月07日 (月) | 編集 |
1月6日(日)の21時から行われたマビフトの第4回。皆様のご協力の元、無事に終了する事が出来ました。
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
こんにちは。ケロちゅうです。

では、例の如くレポートにいってみましょう。
ぽえさん。いつもいつもお世話になります! ありがとうー!
ペットでGO
2008年01月04日 (金) | 編集 |
夜勤が明けてこんばんは。
ケロちゅうです。

マビの公式HPで「福袋」の販売が開始されましたね。
私は早速3袋買わせて頂きました。
福袋で手に入るペットですが、期間限定のペットは含まれていないそうですね。残念。

それでですね。
その福袋で入手した皇帝ペンギンを使ってフィアードダンジョンに行ってきましたよ!
もちろんPTでですけどね!
マビフト 第4回開催のお知らせ
2008年01月02日 (水) | 編集 |
世間一般がお休みの時に出勤するのって憂鬱ですよね。
こんばんは。ケロちゅうです。
でもその分、普段の休みが多い訳ですから文句は言えませんどね!

さて、【マビフト】第4回目の開催日時が決まりましたのでお知らせ致しますね。
smiledays
2008年01月01日 (火) | 編集 |
新しく「るるいえ」に入られたスマさんのイラストが完成しましたので、UPさせて頂きますね!
2008年になりました
2008年01月01日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
こんばんは。ケロちゅうです。

去年の5月20日に始めたこの「ケロ活」、早いもので・・・もう開始から7ヶ月以上経つのですね。
歳を取ると1年が早く感じると言いますが、まさにその通りな気がします。
・・・何だか寂しいものがありますね。
