タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレンダー
2007年12月27日 (木) | 編集 |
ものすごく上機嫌なケロちゅうです。
こんにちは。

えっ?何故かって?
それはですね!
昨日、仕事を終えて帰宅すると・・・。

※以下、漫画風味でお送りしますので、画像ばかりで表示に時間が掛かるかもです。
[続きを読む...]
ミュージックライブinキホール2007Xmas
2007年12月25日 (火) | 編集 |
サンタさんからは何も貰えませんでしたよ!
メリークリスマス。ケロちゅうです。

24日に行われたミュージックライブに行ってきましたよ!
クリスマス
2007年12月23日 (日) | 編集 |
えー。
以前から気になっていたのですが・・・。
リンクにある「アルチュール」さんの音楽を聴いている方はどの位いるのでしょうね!
こんばんは。ケロちゅうです。

私はちょくちょく聴いていますよ!
で、クリスマスも間近と言う事で、そのアルチュールさんからクリスマスソングをお借りしましたー。

※[続きを読む]をクリックすると自動で曲が再生されます。
祝! 新メンバー入会
2007年12月23日 (日) | 編集 |
深夜に更新は久しぶりです。
こんばんは。ケロちゅうです。

22日の21時よりギルド説明会なるものがあったので行ってきました。
【レポート】 マビフト
2007年12月22日 (土) | 編集 |
マビフトに参加された皆様、お疲れ様でした!
こんにちは。ケロちゅうです。

皆様のご協力もあり、無事イベントを終了する事が出来ました。
ありがとうございます。
それでは早速、ぽえさん調べのナイスデータを元に、レポート的なものを書いていきますね!
ぽえさん。いつもありがとうー!
クリスマスイベント
2007年12月20日 (木) | 編集 |
日差しが眩しいです!
こんにちは。ケロちゅうです。
・・・寒いのは変わりませんけどね。

本日のメンテで、雪ダルマやツリーの飾り付けが終了しますね。
イラストのみ!
2007年12月18日 (火) | 編集 |
最近はどこへ行ってもクリスマス一色ですね。
そんな訳で・・・勝手にるるいえの皆をクリスマス仕様にして描かせてもらってます!

今回は、私の描く絵としてはかなり珍しい・・・2人同時出演のイラストです!
神秘
2007年12月18日 (火) | 編集 |
うちの職場でもちらほらと体調不良者が現れ始めまして、休む人が増えてきています。
あれですよね。結局一番被害を受けるのは病気にならないで残った人たちですよね。
・・・仕事が増えますもん!
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、すっごく久しぶりに神秘遺跡に行ってきました!
【マビフト】 第3回開催のお知らせ
2007年12月15日 (土) | 編集 |
忘年会のシーズンですね。
こんにちは。ケロちゅうです。

以前の開催からまだあまり日が経っていないのですが、マビフトの第3回目を開催したいと思います。
アップデートきましたね
2007年12月14日 (金) | 編集 |
こんにちは。ケロちゅうです。

この前のメンテでアップデートがきたようで、色々追加されましたね。
私はライオンさんに会ってきましたよ。
7,000ヒット!
2007年12月13日 (木) | 編集 |
次回のマビフトの事で頭がいっぱいのケロちゅうです。
こんにちは。

えー。
何だかマビフト開催のちょっと前くらいから、観覧者数がいつもの1.5倍くらいになりまして・・・早いペースで「7,000ヒット」を達成する事ができました!
応援してくれている皆様、本当にありがとうございます!
マビフト考察
2007年12月12日 (水) | 編集 |
夜勤明けでグデグデのケロちゅうです。
こんにちは。

先日、マビフトのレポート的なものを書かせていただきましたが。
今回はちょっと補足・・・と言うか考察的なものをやってみようかと思います。
マビフトが終わって
2007年12月11日 (火) | 編集 |
マビフト、無事に終了して一安心です!
こんばんは。ケロちゅうです。

12月9日、2部構成で行われたマビフトのレポート的なものを書いてみました。
ぽえさん。情報提供、イベント進行のお手伝い本当にありがとうございます!
とても助かりました!
オークション
2007年12月08日 (土) | 編集 |
朝起きたらちょうど日の出の時間でした。
おはようございます。ケロちゅうです。

昨日の21時より、3chダンバでオークションがあったらしく・・・。
ランクアップ
2007年12月07日 (金) | 編集 |
天気が良くても、とても寒いです。
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、るるいえの皆さんの協力もあって・・・。
【マビフト】 第2回開催のお知らせ
2007年12月05日 (水) | 編集 |
マビの公式でアンケートなる物をやっているのですね。
何だか感心が持てます。
こんにちは。ケロちゅうです。

さて、以前11月7日に行いました【マビフト】ですが、第2回の開催日時が決まりましたのでお知らせ致しますね。
パンダ組の活動
2007年12月04日 (火) | 編集 |
ちゅうちゅうちゅ~。
(こんにちはー)

ちゅちゅちゅちゅうううう。ちゅううっちゅ!
(今回は、以前に少しだけ話が出たパンダ組の活動をちょっとだけ紹介しますね!)
早いもので・・・
2007年12月01日 (土) | 編集 |
気が付けばもう12月ですね。
こんばんは。ケロちゅうです。

以前の転生から3週間が経ち、転生可能となったのでサクッと転生してきました。
