タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
るるいえ
2007年11月30日 (金) | 編集 |
日中でも結構冷えますね・・・。
こんにちは。ケロちゅうです。

今回は「るるいえ」のギルチャの様子をちょこっとだけ載せちゃいます。
[続きを読む...]
あみらじ
2007年11月29日 (木) | 編集 |
出勤前にパパッと更新です。
おはようございます。ケロちゅうです。

11月28日(水)。「あみらじ」の第2回が放送されました。
379
2007年11月28日 (水) | 編集 |
日付が変わってこんばんは。
ケロちゅうです。

ものすごい久しぶりにキア上級へ行ってきました。
実体化
2007年11月27日 (火) | 編集 |
こんな時間に更新するのは久しぶりです。
こんばんは。ケロちゅうです。

墓さんが精霊実体化スキルを習得したので、ラビでお披露目会が開催されました。
いきなりですが、SSをペタリ・・・。
FBサッカー
2007年11月26日 (月) | 編集 |
夜勤明けなのにすき家のメガ豚丼を食べてグロッキーなケロちゅうです。
こんにちは。

先日、ちはさん主催のFBサッカーが開催されましたので、参加してきました。
第2回「キホールミュージックアーカイブ」
2007年11月24日 (土) | 編集 |
・・・・眠いです。
こんばんは。ケロちゅうです。

えー。
11月23日・・・昨日ですね。
第2回CMAが開催されました。
私ももちろん参加(観客として)してきましたよ!
ラヂヲ
2007年11月22日 (木) | 編集 |
昨日はぐっすり眠れました。
こんばんは。ケロちゅうです。

いきなりですが、皆さんはネットラジオって聞きますでしょうか。
時々マビの掲示板等にも出てたりしますよね。ネットラジオ関係のスレッド。

正直、私は全然興味がありませんでした。
・・・マスターたちの放送を聞くまではっ!
パンダー
2007年11月21日 (水) | 編集 |
風が痛いです。
寒過ぎです。

学生の頃はこんな中を自転車通学していたのかと思うと、何だか自分を褒めたくなります。

あっ。挨拶が遅れました・・・・。
レイ
2007年11月18日 (日) | 編集 |
うぅ・・・寒いです。
こんばんは、ケロちゅうです。

先日、レイにイラスト製作を依頼されたので、描いてみました。
デブネコさん
2007年11月16日 (金) | 編集 |
ハロウィンイベント、終了しましたね。お疲れ様です。
こんにちは、ケロちゅうです。

私は結局ちょこっとモフモフした位だったのですが、ユンさんとかマスターとかすごいモフッてたなぁ・・・。
回線チェンジ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
遂にうちの地域も光回線がやってきました。
こんばんは。ケロちゅうです。

そんな訳で早速光回線の取り付けを依頼し、本日のお昼頃に付けてもらいました。
これでADSLともおさらばです。

・・・・・が。問題発生。
転生したら・・・
2007年11月11日 (日) | 編集 |
寒さに負けて、遂に暖房器具を出してしまったケロちゅうです。
こんにちは。

えー。
先日、以前の転生から3週間が経ったのでサクッと転生してきました。
マビフト終了
2007年11月08日 (木) | 編集 |
イベント、お疲れ様でしたーーー。
おはようございます。ケロちゅうです。

7日21時より行われた「マビフト」。
大盛況でした!
集まってくれたメンバーはほとんどいつもの面子なのですけどね・・・。
マビフト
2007年11月02日 (金) | 編集 |
久しぶりの連続更新です。
こんにちは。ケロちゅうです。

前々から言っていたイベント、やっと形になったので開催したいと思います!
では、早速詳細を記載しますね。
5,000ヒット記念
2007年11月01日 (木) | 編集 |
最近、またもや仕事が忙しくなってきて遊ぶ時間が減ってきているケロちゅうです。
こんばんは。

描き忘れの「5,000ヒット記念イラスト」が完成しましたので、UPさせていただきますね。
