タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
・・・あっ!
2007年10月30日 (火) | 編集 |
気が付けば5000ヒットしていました!
ありがとうございます。ケロちゅうです。

いやー。
ものすごい気付きませんでした。
なので5000ヒット記念のイラストも描いていません・・・。すみません。

機会があれば描かせていただきますね!
[続きを読む...]
アップデート
2007年10月28日 (日) | 編集 |
最近、日中は暖かいのに夜になると冷えますね。
こんにちは。ケロちゅうです。

この前のメンテでアップデートがきましたね。
新スキル「突進」や、巨大ボスの「ワニ」等、いい感じのアップデートでした。

でも、これはどうなのでしょう・・・。
ポスター
2007年10月25日 (木) | 編集 |
最近すこぶる体調が悪いケロちゅうです。
こんばんは。

実は以前、いぶさんから「CMA用のポスターを制作してほしい」との依頼を受けまして・・・。

正直とても驚きました!

こんな私にそんな大切なお仕事を依頼してくれるなんて、嬉しくて泣きそうでした。
頼まれたからには頑張りますよ!
生まれ変わり
2007年10月22日 (月) | 編集 |
今日は暖かで過ごし易かったです。
毎日こうだととても嬉しいのですが・・・ありえませんね。
こんばんは。ケロちゅうです。

以前の転生から3週経ったので、転生してきました。
ペッカの下級
2007年10月20日 (土) | 編集 |
ちょっとぶりの更新です。
こんにちは。ケロちゅうです。
最近、ドンドン寒くなりますね。皆さん体調管理には十分気を付けて下さいね。

さて、ものすごく久しぶりにペッカ下級に行ったので、その時のお話を・・・。
飛びます飛びます
2007年10月16日 (火) | 編集 |
何だか夜勤ばかりやっていると、あれですね。
いつでも寝られる体になってきますね。
でも、すぐに目が覚めてしまったりします。睡眠が浅いのかな・・・?
そう言えば最近夢をまったく見てません。それと何か関係があったりするのでしょうか。
こんにちは。ケロちゅうです。

ちょっと久し振りに、皆でラビ上級に行ってきました。
お絵かき
2007年10月13日 (土) | 編集 |
デザインコンテストの締め切り、気が付けばあと1ヵ月ないのですね。
まだまだ余裕・・・なんて思っていると間に合わなくなりそうです。
こんばんは。ケロちゅうです。

そんな訳で、最近は必死にテンプレートと格闘する日々が続いているのですが、たまには息抜きも必要と言う事で、現在イメージしているものをイラストにしてみました。
川下り
2007年10月11日 (木) | 編集 |
久しぶりの連休で上機嫌なケロちゅうです。
こんにちは。

先日、皆でイカダに乗ってきました。
デザコン
2007年10月09日 (火) | 編集 |
中途半端な時間にこんにちは。ケロちゅうです。

今更書くのもなんですが、マビノギデザインコンテストが開催されていますね。
今回からジャイアントの衣装もデザコンの対象となるようで、ちょっと楽しみです。
人間のキャラしか持っていませんけどね・・・。

応募方法等に若干の制限はあるものの、基本的に誰でも応募可能なこの企画。
公式HPからテンプレートをGETできますので、是非皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。


・・・えっ?
私ですか?

私は参加しますよ!
去年はスルーしましたが、今は心強い味方「ペンタブレット」があります!
これで想いの衣装をデザインして、応募する予定です。

期間はまだまだ余裕があるようなので、のんびり描いていきたいと思いますー。
ケロ屋
2007年10月08日 (月) | 編集 |
最近ちょっと冷えますね。
冷え性の方はお大事に~。
おはようございます。ケロちゅうです。

さて、最近はアイテムを買う一方で全然売っていませんでしたので、ケロ屋を開いて銀行を整理してきましたよ!
マンモス
2007年10月05日 (金) | 編集 |
今日はちょっと暑かったですね。
こんばんは。ケロちゅうです。

先日、とある情報筋から「マンモスが出る」との情報を入手したので、早速駆けつけました。
情報筋と言ってもただのギルチャですし、召喚カプセルで呼び出されたのですけどね。
ウゴウゴ
2007年10月03日 (水) | 編集 |
えー。
またもや1日に2回更新です。

先日、ちはるさんやマスターより「ウゴツールを使ってみては?」とのコメントがありましたので、早速試しに使ってみました。
結婚式
2007年10月03日 (水) | 編集 |
昨日は暖かくて過ごしやすかったです。
でも、これからはドンドン寒くなる一方でしょうし・・・・寒い日の朝は布団から出られません。
こんにちは、ケロちゅうです。

ちょっと日があいてしまいましたが、先日雪さんとネレさんの結婚式がありましたので、その結婚式の様子を書かせていただきます。
フルカラーバージョン
2007年10月01日 (月) | 編集 |
先日描いたあささんのイラスト。
色を塗ってみた物もあるので、そちらもUPさせていただきますー。

ていっ!
