タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
あささんイラスト
2007年09月30日 (日) | 編集 |
いきなりですが、あささんのイラストを描かせていただきましたので、載せさせていただきます!

とうっ!
ものすごく乗り遅れてますが・・・
2007年09月30日 (日) | 編集 |
良い感じに秋っぽくなってきましたね。
こんにちは。ケロちゅうです。

久しぶりにマビにINしたらキャラの年齢が14歳になっていたので、早速・・・。
祝! 復活!!   ・・・かな?
2007年09月28日 (金) | 編集 |
こんばんは!
ただいま戻りました。ケロちゅうです。

久しぶりの更新でちょっとドキドキです。

以前の記事「都合により・・・」での沢山のコメント、とても嬉しいです!
ありがとうございます!

最近ネットにまともに繋いでいなかったので返事をする事ができませんでした。
この場をお借りして謝罪申し上げます。申し訳ありませんでした。

えー。
以前のようにバリバリマビノギにINできるかは分かりませんが、時間を見つけてINしていこうと思います。

そんな訳で・・・
都合により・・・
2007年09月10日 (月) | 編集 |
リアルの都合により、マビノギにIN出来ない日々が続いております。

その為、大変申し訳ないのですが、本ブログの更新を一時的にストップさせていただきます。
早期復帰を目指しておりますが、復帰時期は未定です。

ケロの活動録を応援して下さっている全ての方へ、深くお詫び申し上げます。
簡単に
2007年09月09日 (日) | 編集 |
えー。
最近とても忙しく、マビにINできません。
なのでこれと言って記事にするようなネタも無く・・・・困っています。

ん~。ほんと困ったなぁ。
バトン ~その2~
2007年09月08日 (土) | 編集 |
台風一過でお天道様が元気でした。
こんばんは。ケロちゅうです。

雪さんのブログより頂いたバトン第二弾。(正確には1弾?)
ありがたく答えさせていただきます。
ベラミール
2007年09月07日 (金) | 編集 |
台風よりも台風一過の方が嫌いなケロちゅうです。
こんばんは。

先日、冷蔵庫の奥の方に卵を入れたら、見事にシャーベット状になっていました。
シャリシャリしてました。
キア下級でのお約束
2007年09月06日 (木) | 編集 |
久しぶりの連休をいただいてちょっとご機嫌のケロちゅうです。
おはようございます。

さて、以前の転生からあっと言う間に3週間が経ちましたので・・・。
強敵!ゴーレム!!
2007年09月05日 (水) | 編集 |
ちょっと蒸し暑い感じがします。
こんにちは、ケロちゅうです。

マスターの別キャラ「まじっくさん」を誘い、キア中級2人用に行ってきました。
エレメンタル
2007年09月04日 (火) | 編集 |
毎度お馴染み、夜勤明けのケロちゅうです。
こんにちは。

今日は久々に暑いですね。
・・・暑いのは嫌いです。
今はもう使われないこのペンダント
2007年09月03日 (月) | 編集 |
頭が寂しいです。
こんにちは。ケロちゅうです。

あっ。
リアルではなくマビノギでですよ。
バトン
2007年09月02日 (日) | 編集 |
生まれて初めてバトンと言うものをやらせていただきます。
こんばんは。ケロちゅうです。

雪さんのブログ「まったり 趣味 らいふ~」より回ってきたバトンです。
ちょっと緊張しますが、早速やってみたいと思います。
か い せ き
2007年09月01日 (土) | 編集 |
あっと言う間に8月も終わり、気が付けばもう9月ですね。
こんにちは。ケロちゅうです。

月が変わったので、恒例のアクセス解析ですー。