タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
気分はスタンドカメラ
2007年07月31日 (火) | 編集 |
朝、寒いです!
おはようございます。ケロちゅうです。

昨日は昼間から雷が鳴っていました。
・・・・日中の雷、最近増えてきたような気がします。


ユンさんが、「ペッカ下級に行きたい行きたい行きた~い~っ!!」
と言うので、通行証を探して行ってきました。

ゼディさん。アンさん。
通行証探しにご協力いただき、ありがとうございました。
非言語コミュニケーション
2007年07月30日 (月) | 編集 |
昨日は結構雨が降ったようですね。
こんにちは、ケロちゅうです。

雨はあまり好きではないのですが、朝方が涼しくなって良いですね。
快適です。

マビノギでは、久しぶりに深夜にINしてみると・・・。
復活
2007年07月29日 (日) | 編集 |
久しぶりに熟睡できました。
おはようございます。ケロちゅうです。

なので気分爽快です!

あっ。
そう言えば今日は選挙の日でした。
出勤前に投票していこうと思います。

皆さんも時間が許せば是非行ってみてくださいね。
久しぶりです
2007年07月28日 (土) | 編集 |
おはようございます。ケロちゅうです。

先日、ラビ上級3人用に行ってきたのですが・・・。
広告がとっても不評
2007年07月27日 (金) | 編集 |
アップデートがきましたね!
こんにちは、ケロちゅうです。

何だか色々とミスがあるらしく、掲示板で騒がれたりしていますね。
ギルチャが使えないのは痛いです・・・。

あっ。
ものすごく地味に「ギルドクエスト」が実装されてますが、ペッカ位しかあまり実用性は無いかもしれませんね。
でも一度は皆でフィールドボス退治とかしたいです!

早く直ってギルドチャット。
ぽぉシャ
2007年07月26日 (木) | 編集 |
夜勤明けに髪を切ってきました。
こんにちは、ケロちゅうです。

すっきりさっぱりです!


さて、今回は転生のお話。
うひぃ~
2007年07月25日 (水) | 編集 |
晴れるとめちゃくちゃ暑いですね!
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、告知通りテストイベントを行ってきました。
記念
2007年07月24日 (火) | 編集 |
2,000ヒット。ありがとうございます!
こんばんは、ケロちゅうです。

これも全て、皆様の応援のおかげです!

これからも毎日更新を目指して頑張りますよ!
絵もちょびちょびですが描きますよ!

記念イラストは 【続きを読む】 からどうぞ!
謎アタック
2007年07月23日 (月) | 編集 |
暑いですね!
こんにちは、ケロちゅうです。

やっと夏らしくなってきました。
この暑苦しさこそ夏ですよね!


今回はラビアリーナのお話。
チェンジナイ・・・グヘェ!
2007年07月22日 (日) | 編集 |
真面目に働くのって素晴らしいですね。
こんにちは、ケロちゅうです。

先日、8月の勤務表が出来たとの事で見てみると・・・。
いつもより休みが2日多く設定されていました!
これは何事かと思い、副主任に訊いてみると。

「おまえ、皆勤賞だからご褒美だよ。」 との事。

そう言われてみれば、確かに1日も会社を休んでませんね。
副主任の粋な計らいに感謝です!


今回の記事は「あの世」についてです。
ありがとう
2007年07月21日 (土) | 編集 |
おお。
気付けば2,000ヒットまであと一息ですね。
こんにちは、ケロちゅうです。

2,000ヒットしたら、何か記念にイラストでも描きたいです!


さて、マビのお話ですが。
センマイ平原を歩いていると・・・・。
ふぅ
2007年07月20日 (金) | 編集 |
もう夏休みに入った所もあるのですね。
こんばんは、ケロちゅうです。

最近は2学期制だの秋休みだの、私が学生の頃と比べると色々と変わっているようです。

学生の皆さん。
学業にスポーツに恋愛にと大変だとは思いますが、何でも良いから今を思いっ切り楽しんで下さい!
もちろん人に迷惑を掛けない事を前提にですけどね。

「今を楽しむ」を、ずーーーーっと続けていけば、死ぬまで楽しいままです!
最高ですね!
祈ります
2007年07月19日 (木) | 編集 |
何だか最近、あまり暑くないような気がします。
こんにちは、ケロちゅうです。

今年の夏は暑い!
と言う噂を聞いたのですがどうなのでしょうね。
夏は暑いのが自然だとは思うのですが・・・・・暑いのは嫌いです。
・・・・寒いのはもっと嫌いです。

そう言えばマビでは・・・。
困った時は・・・
2007年07月18日 (水) | 編集 |
夜勤明けはマビノギのネタが無くて困ります。
こんばんは、ケロちゅうです。

そんな訳で、今回は「リンク追加のお知らせ」と「イラストの掲載」のみです。
不思議現象
2007年07月17日 (火) | 編集 |
ATの車に久しぶりに乗りました。
こんにちは。ケロちゅうです。

普段はMTばかり乗っているので、少々違和感を覚えました。
左足が遊びっぱなしと言うのは、何だか気になります。

さて、マビノギにINすると・・・。
涙ぐみました
2007年07月16日 (月) | 編集 |
チュンッ チュンッ チュンッ・・・・

「う・・・ん?」

もう朝ですか。
あまり寝た気がしません。

何時でしょう・・・。

【5:45】

えっ・・・・。


勤務開始時間 【6:00】

・・・・・
・・・
・・

血の気が引きました。

こんにちは、ケロちゅうです。


何とか遅刻せずに済みましたけどね!
家と職場が近くて本当に良かったです!
フルーツバスケット
2007年07月15日 (日) | 編集 |
いよいよ台風が接近してきました。
風で飛ばされそうな物は避難しましたし、あとは無事に通り過ぎるのを祈るばかりです。
こんばんは、ケロちゅうです。

「フルーツバスケット」のイベントに参加してきました!
テストイベント
2007年07月14日 (土) | 編集 |
台風、日本直撃コースなのですね。
もしかしたら職場に閉じ込められるかも・・・・。
おはようございます。ケロちゅうです。

今回は、ちょっぴりイベントなお話。
ダチョウ現る
2007年07月13日 (金) | 編集 |
最近、不規則極まりない生活をしています。
休みが続くとダレてしまいますね・・・。

先日、近くのスーパーに買い物に行った時、すごい名前の商品が売っていました。
その名も・・・・・。
大容量睫毛
2007年07月12日 (木) | 編集 |
深夜に更新こんばんは。
ケロちゅうです。

今回はキア上級無制限のお話です。
再会
2007年07月11日 (水) | 編集 |
連休って素晴らしいですね。
のんびり出来るのはもちろんですけど、普段中々出来ないような事が出来るのが嬉しいです!

さて、先日マビにINすると・・・・。
めでたい
2007年07月10日 (火) | 編集 |
ん・・・。
今日の朝はちょっと冷えますね。
おはようございます。ケロちゅうです。

ふとした事でアルビ中級2人用をソロで行く事になったので、行ってきました。
・・・・最近食べてないです
2007年07月09日 (月) | 編集 |
夜勤明けでグロッキーなケロちゅうです。
こんにちは。

やっと連休が貰えたので、ゆっくりと静養してみようかなと思ったりしています。

そうそう。
いきなりですが、皆さんの好きな果物って何ですか?

私は・・・・。
位置取りは大切です
2007年07月08日 (日) | 編集 |
昨日は凡ミスを連発して上司に怒られまくりました。
こんにちは、ケロちゅうです。

た・・・たまにはそう言う時もありますよね!

さて、マビノギにINした所、ぽぉさんが友人の結婚式に出席するとの事で、珍しく2chにいました。

んー。誰の結婚式だろう。
もしかして私の知っている人かな。
そう思いフレンドリストのコメントを確認してみると・・・・。
おお、式のコメントを発見しました。

「招待状が無い方もご出席下さい」と書かれていましたし、これは出席しないとですね!
しゃくれ
2007年07月07日 (土) | 編集 |
昨日は久しぶりに、23時に床に就きました。
たまにはゆっくり寝ないとですね。
おはようございます。ケロちゅうです。

今回は、真っ赤に燃えるあの方に会ってきました。
デザドラざますよ
2007年07月06日 (金) | 編集 |
最近、休みでも職場に行く事が多いです。
「丸々一日何にも無い日」と言うのがあまりありません。
連休も欲しいですね・・・。
こんにちは、ケロちゅうです。

メンテ明けと言う事で、デザドラさんに会いに行ってきました。
ゴォスト バスタァズッ!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
今日も暑かったですね。
こんにちは、ケロちゅうです。

先日、アンさんに誘われて「光るストーンバイソンの遺跡」に行ってきました。
ここに来るのは2回目かな・・・。
とっても新鮮
2007年07月04日 (水) | 編集 |
最近、超勤ばかりでヘトヘトのケロちゅうです。
こんばんは。

さて、転生してキャラの雰囲気がガラッと変わった訳ですが・・・。

雰囲気を変えたついでに、今まであまり関心の無かった物に手を出してみる事にしました。

それは・・・・
転生 ~その3~
2007年07月03日 (火) | 編集 |
外が薄っすらと明るくなってきました。
変な時間に更新します。
おはようございます。ケロちゅうです。

さて、3週間経ったので、いつものように転生してきました。
成長
2007年07月02日 (月) | 編集 |
今日は雨でジメジメしてますね。
不快度アップです。
こんにちは、ケロちゅうです。

そうそう、この前の土曜日でキャラが14歳になったのですが・・・・あれですね。