タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
ケロ活 10月の検索キーワード
2012年11月26日 (月) | 編集 |
10月検索ワード

とてもほごほごしてる。
か い せ き
2007年09月01日 (土) | 編集 |
あっと言う間に8月も終わり、気が付けばもう9月ですね。
こんにちは。ケロちゅうです。

月が変わったので、恒例のアクセス解析ですー。
さぁ 解析だ!
2007年08月01日 (水) | 編集 |
FLの修正きましたね。
おはようございます。ケロちゅうです。

無事に直ったようで何よりです。良かった良かった。


さて、8月に入ったところで、7月のアクセス解析を行いたいと思います。
今月はどんな感じだったのでしょうかー。
解析ィ 解析ィ!
2007年07月01日 (日) | 編集 |
美容と健康にはこれ「アロエヨーグルト」。
こんにちは、ケロちゅうです。

さて、6月も終わり、いよいよ7月に入りました。
海開きやら何やらで、本格的に夏ですね!

7月と言えば、早いもので私がエリンに来てから1年と半年が経つのですね。
これは何か記念にイベントを開催しないとですね!
先日のケロ屋で財布の中身は潤っていますし、開くなら今ですね。

と言う訳で、現在イベントを企画中です。
今回の賞金額はきっと過去最高になる事でしょう!