タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2回 マビノギスラストボール プチレポート
2012年10月02日 (火) | 編集 |
9月30日(日)に行われた第2回マビノギスラストボールのプチレポートです。

mabinogi_2012_09_30_011.jpg
[続きを読む...]
第2回 マビノギスラストボール
2012年09月23日 (日) | 編集 |
第2回マビノギスラストボールの開催日が決まりましたので、お知らせさせていただきます。
スラストボール 行商人の効果内容変更
2012年09月17日 (月) | 編集 |
行商人がなかなか使いづらそうだったので、上方修正。

 ・石畳の部分であろうとなかろうと陣地変動の効果が適用されるように。
第1回 マビノギスラストボール プチレポート
2012年09月17日 (月) | 編集 |
9月16日(日)に行われたマビノギスラストボールのプチレポートです。

mabinogi_2012_09_16_008.jpg
第1回 マビノギスラストボール
2012年09月09日 (日) | 編集 |
9月16日(日)の21時より、3chアルビアリーナで開催予定。

ルール等の詳細は下の [続きを読む...] からどうぞ。


【9月10日】
 ・弓術を除く全ての才能で「素手」を使用可能。
 ・プレイ中の選手は復活以外の方法で再入場を行う事はできません。
 ・1試合中に3回以上のペナルティ判定を受けたチームは強制敗北となります。
 の一文を追加。
マビノギスラストボール ルール調整2
2012年09月04日 (火) | 編集 |
再び調整。

・アイテムの使用制限が緩和されました。
・行商人、栄養士、クリエイターの効果が一部変更されました。
マビノギスラストボール ルール調整
2012年09月02日 (日) | 編集 |
一部才能の統合、調整を行いました。
マビノギスラストボール
2012年08月31日 (金) | 編集 |
新イベント「スラストボール」のルール詳細。


★9月1日
 弓術に「※陣地外(石畳部分)を自力で移動・横断する事はできない。」の一文を追加。
