タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。初めまして。
2007年05月20日 (日) | 編集 |
えー。慣れない事はするもんじゃないですね。

私アルコールと言うものが苦手でして、今までは飲み会の席でもあまり飲まなかったのですよ。
でも先日新人歓迎会なるものがありまして、それに出席したのです。

仕事の都合で50分程遅れで参加したのですが、私が来た時には既にかなりの人が出来上がっていまして・・・猛烈に酒を勧められました。
普段はサワーを数杯とビールを少量嗜む程度なのですが、今回は最初からビールをがぶがぶ、日本酒もごくごく。もう喉や舌がビリビリです。

しかし顔は全然赤くならないし、以外と頭もはっきりしていたので「これはまだ飲めるのでは!」と勘違いし、更にグビグビとアルコールを摂取します。

普段あまり飲まない私が沢山飲んでいる事を心配して、先輩が「大丈夫か?」と声を掛けてくれました。
私は「大丈夫です」と返答したのですが、その時の声が何故か裏返っていました。
自分でもさすがに危ないと感じ、ちょっと休憩しようかと思ったのですが、周りの猛攻は止まりません。
もういじられるいじられる。凄まじいいじられっぷりでした。
そしていじられ尽くして、ちょっとコップを取りに立った瞬間、くらくらっとして目の前が歪みます。
それからは、吐くは吐くはの吐き尽くしです。

その後の事はあまり覚えていないのですが、気付いた時には既に飲み会は終わっていて、数名の付き添いの人に介助され帰宅しました。

皆さんも飲み過ぎには注意しましょう!
気分最悪ですし、何より周りの人に迷惑が掛かりますからね!



さて、前置きが非常に長くなりましたが・・・。
こんにちは、ケロちゅうです。

この度は【マビノギ ~ケロの活動録~】に御アクセスいただき、誠にありがとうございます。
このブログでは、マビノギ内で起こった出来事を主に書いていきたいと思います。
今回のように前置きが長くなることもございますが、何卒ご了承下さるようお願い申し上げます。

今回は記念すべき第1回目の投稿と言う事で、自己紹介をしたいと思います。
これから皆様と付き合っていく上で、やはり自己紹介は必要不可欠だと思うのです。良好な関係は自己紹介から・・・・
えっ・・・偉そうな事を言うな?自己紹介くらいやって当然だ?グダグダ五月蝿いから早く自己紹介を始めろ?

はい!ごもっともです。
では早速自己紹介に移りたいと思います。

名前:ケロちゅう

サーバー:キホール

主な活動ch:1chと3ch

所属ギルド:るるいえ

戦闘スタイル:近接、弓、魔法を特にこだわり無く使います

一言:ゲーム内で見かけたら是非気軽に声を掛けて下さい。嬉しさのあまり画面の前で涙ぐみます

。ここまでは画面左上のプロフィールの欄に出ていますが、もう少し詳しく紹介をしていきたいと思います。

プレイスタイル:露店を見たり、ダンジョンに行ったり、雑談したりと気ままにマビライフを楽しんでいます。生産系のスキルにはほどんど手を出していないため、ダンジョンに行く機会が多いです。「退屈だから相手をしてやるか」と思ったら是非誘って下さいね!

IN時間:仕事の都合で変わってきます。朝から晩までいる事もあれば、深夜にしかいない事もあります。んー。でも主なIN時間は20時~0時頃でしょうか。

★尚、ギルドメンバーは随時募集中です。興味を持たれましたらケアン湾のどこかにあるギルドストーンを叩いていただくか、マスター「あみえる」、サブマスター「ケロちゅう」、もしくはギルメンの誰でもいいのでご連絡下さい。

以上。自己紹介でした!
文面からして、初投稿のうかれっぷりが滲み出ていますね!

ブログ初心者でお見苦しい点もあると思いますが、精一杯頑張っていきたいと思います!

あ、次回の更新ではカレンダーの上にある「BGM」について説明しますねー。

スポンサーサイト
テーマ:プログはじめました☆
ジャンル:ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。