タルラークサーバーで活動中の「ケロちゅう」が書くブログです。
考え
2013年11月03日 (日) | 編集 |
今現在、考えていることがございます。
考えがまとまりましたら、新たに記事を立て、お知らせさせていただきたいと思います。

誠に勝手ではございますが、いま少しお時間を頂くこと、ご容赦くださいませ。
生存報告
2013年09月05日 (木) | 編集 |
生きてます (ヽ´ω`)

ちょっと、余裕出てきた… (ヽ´ω`)
FF14 キャラベンチ おさげ編
2013年08月03日 (土) | 編集 |
おさげなり。

無題2

無題1


るんるん♪

無題3


にっこり。

無題4



どやぁ。

無題5


ちなみにスコアは最高品質設定で17400くらいでした。
FF14 キャラベンチ
2013年08月01日 (木) | 編集 |
FF14の「ベンチマーク キャラクター編」が公開されたので、早速キャラを作ってみた。

1無題

無題

オレンジ増し増しなり。
つぶやき
2013年07月30日 (火) | 編集 |
明日(7月31日)、新しいパソコンが届くんだぁ (*´ω`)

新生FF14もそろそろ始動するみたいだし、ちょっと張りきっちゃうぞ~ +v+
ご心配お掛けしました
2012年12月30日 (日) | 編集 |
おかげさまで、体調も大分良くなってきました。

今日か明日には復帰できそうです。



そして前記事でのコメント、感謝です!
元気モリモリ貰いました (*´ω`)
体調がえらいことになっているので
2012年12月24日 (月) | 編集 |
しばらくの間、マビへのIN、及びブログの更新止まります。

申し訳ありません。
絶賛体調不良中にて
2012年12月22日 (土) | 編集 |
今日のマビ記事はお休み。

みなさんも風邪などには気を付けて…。
先日
2012年12月17日 (月) | 編集 |
リア充になりました (*´ω`)
8/4の14:23頃にコメントをしてくださったMさんへ
2012年08月04日 (土) | 編集 |
パソコンのメアドを教えていただければいつでも可能ですよ ・v・b